- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
639 人中 341 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
670 人中 351 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
無理でしょ
評判悪い台で思いボナw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
649 人中 348 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
RTをバトルにして、伝統のシンプル0確。
足元青オーラからの ケンシロウの攻撃でボーナス位の演出は欲しかったですね。 走るだけのケンシロウには、もう飽きております。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
707 人中 370 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
コンテンツ的には甘デジの方が合ってますが、相変わらず辛いスペック設計。
保通協を無難に通す為に辛目のスペック設計しか出来ないんでしょうかね? 仮に機械代回収出来たとしても、その後は全く使えないような機械は必要無いです。 西陣の機械は、こんなのばっかりです。 いい加減、考えを改めた方が良いと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
773 人中 393 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
今時流行らない潜伏搭載ですが、ハーデスの時はクルーンでヘソスタートを2/3にしていましたが、今回は潜伏で減らすという発想です。
なので潜伏くらったら次の当たりまでに追い金が発生します。 但し潜伏は初回のみで、潜伏中に確変当たり引いた場合は電サポ次回まで右打ちのGODモードに移行します。 特図2は16R確変と16R通常が35%づつで、この場合は大当りラウンド消化中にどちらなのか?的な臭わせ方をするわけですが、この演出が何だか保通協の持ち込みに間に合わせる為に手抜いた?って感じがして印象悪かったです。 天地神冥と謳っているんだから、ゼウスvsハーデスのバトルで盛り上げるとか、もっとあっただろ?って感じでした。 辛い機械で、長期運用は厳しそうなのでバラ〜多くても半列まででしょうね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
620 人中 299 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
最後の300枚ビッグ搭載機の陣だと思うので入れておきます
サンヨーはここのところ評判いいですがノーマルでもいい結果を期待します このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
625 人中 328 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
全国区で100店舗入るのかな〜?
そんなレベルだと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
658 人中 353 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
バラエティーで十分。稼働も初動だけで終わるでしょうから何処も粗抜いて終わりでしょう。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
598 人中 306 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
触ってきた感想は案外しっかりしたノーマルでしたwww
エヴァまご2よりもよく出来てるw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
657 人中 329 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
スペックはまんまハイエナ台です
正直、潜伏きつい台はトラブルの元になるんで入れたくないですw 余裕のスルーで このレビューは参考になりましたか?
|






















4週で中古10万くらいになったら入れよかな