- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1447 人中 679 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
661 人中 347 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
もっと具体的に評価しましょうよ
私はユニバーサル様が嫌いですが、ユニバーサル様の実績もきちんと評価します。 ミリオンゴッドは好き嫌いに関わらず我々の業界ではビッグコンテンツである事は確かですよ 大手が列だろうが、ボックスだろうが、私が責任を持って自店のお客様に自店の適正であろう台数を提供するだけです もう、いいかげんメーカーとか行政の責任にするの、やめませんか? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
853 人中 444 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
演出はまぁこんなもんなんじゃないでしょうか。
射幸性を全面に出した感じで単純で良いと思います。 スペックは2400搭載でも今一感はありますが他にないのでスルーはしません。 販売台数が多くなければもう少し評価を上げても良いと思いますが… 大手は列で買うんでしょうね このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
645 人中 348 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
演出は歴代の中では最も進化していると思う。
が、大当りの大半はリプ重複という点が最もダメ。 同じコンセプトの楽シーサーが現状息していない のでコレも同じ末路をたどると思う。 まあ、2機種当たったので良いイメージもあると思うが、 この機種のスレの伸びが異常な時点でお察しw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
691 人中 381 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
クルーンに入る玉の個数、実際の期待度は、単純に5個入れば5倍ということではなさそうだが、大量の玉がクルーンに入る気持ち良さが魅力の台なんでそこを評価!
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
623 人中 302 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
北斗と番長とコレに決めた
不二子はいらん このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1306 人中 660 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
絶対に島単位になれないけど結構バラには欲しい一台
何処を目指してるのかわかんない感じが個人的に好み 抱き合わせですが逆にこっちを入れる予定です このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
669 人中 324 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ノーマル機って6号機になったら死滅すると思うので所有しておくのもアリかと
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1369 人中 663 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
稼働の良かったパチンコの演出が中心で、
バジ風のARTも理解しやすい作り。 5.9号機の心配点であるぶった切りも あまり気にならない見せ方も高評価。 ただやっぱりARTの突入までが遠く、 バランスの懸念もあるのでバラまで。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1145 人中 630 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
導入すればボッタ店扱いまでされる可能性がある機械w
確中確率が1/114.17になってるので小当たりRUSHでハマリ易い印象がありますが アタッカー性能が落ちてますし、西陣の機械は辛く動くので 通常確変でハマリまくって小当たりRUSH時に即落ちというパターンも多く 打ち手のモチベーションを砕く心切設計となってるのが何とも・・・w ちなみに小当たりRUSH継続率もミドルから数%下がっています まぁ、去年ミドルが出て打ち手にNOを突き付けられた 既に結果が出ている機械なので このライトミドルを入れても初動から稼働しない可能性が高いです 桃剣斬鬼バブルはもうないと思いますw どうしても桃剣斬鬼を入れたいなら まだ小当たりRUSH継続率がそこそこマシな甘デジ版を入れた方がいいと思いますが 基本スルーで問題ないでしょう それにしても西陣は花満開といい桃剣斬鬼といい 自社のオリジナル版権を潰して何がしたいのでしょうねぇ 正直、不安を感じますw このレビューは参考になりましたか?
|
























ヘタなノーマル買うよりいいと思います