- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
503 人中 255 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
822 人中 429 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
最近のGOD系パチンコは、どれも結果が厳しく印象が悪い中で、機械としての作りが古く、これじゃない感しかしない。
以前はスロットメーカーらしい、チャレンジングな機械開発を行っていた印象のユニバーサルですが、最近のセブン機はどれも時代遅れの以前の流行機といった印象。 機械単体の評価としてはスルー確定。 同時に案内してるBASARAは完売するほど受注来ませんし、Sハーデスもイマイチなだけに、まどかや絆の名前を出されても購買意欲があまり沸きませんね。 でも良い時には場外ホームランの機械出すのがユニバ。 稀に出す場外ホームラン機の為に付き合うか否かだけ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
789 人中 402 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
SANKYOビスティジェイビー製はエヴァの再販分、次回作のエヴァのために買わなければいけないから自動的に売れて羨ましいよな
とはいえこれは元々良コンテンツだからそれを差し引いても悪印象ではない このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
792 人中 440 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
こういう特殊設定系は確定で流行らないことが証明されたのになぜ同じ失敗を繰り返すのか?
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
386 人中 207 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
高設定投入しても全く怖くない台。数台3と4をいれときゃ稼働が落ちない機種。非等価だがよく動くのはありがたい。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
439 人中 216 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
こんな台終わってますわ
どこも飛んでるな Pユニコーンも見えたわ笑 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
456 人中 244 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
普通の機械だが競合他社のL機がクソすぎるため盆商戦は必ず動く機械。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
511 人中 288 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
まあ中小ホールなら2〜4台で十分のように思いました。秋ころからそこそこのスマスロが出てきそうなので年末商戦に期待ですね。
優先順位はサミー、ユニバ・・・大都って感じですね このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
500 人中 266 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ユニバさん
悪くない。 むしろ稼働は良い。 年齢層が固まっている訳でもなくスロットが取れなかったお客様が次点で座られている感じ。 週平均30000は超えています。 まぁ、少台数で希少価値的な効果もあるでしょうがこれは当り。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
616 人中 292 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
今は下火になっているが最下層であるスロ中を増やし、数ヶ月後に登場した北斗でさらに搾り上げ、パチンコ店舗を支えた意味でも功績はでかい
このレビューは参考になりましたか?
|



























ソードアートより良い状況で、オリンピアの見方が少し変わりました。
稼動は下げ止まり傾向で中古が若干あがってるしまっているが、未導入店は入れてみても良さそうです。