- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
866 人中 459 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
751 人中 387 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
エヴァを意識して作ったんでしょうが…
エヴァで良いです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
454 人中 247 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
今までのゴッドオマージュの機械のなかでは一番ウケているようですが、早くも過疎ってきましたね。
会社から増台分の購入を促されましたが、営業マンがドヤ顔で「乃木坂」を買わないと売らないと言ってきたので丁重にお断りしました。 たかだか導入5週程度の稼働で何を言っているのやら。 当メーカーはパチもスロも単価が高いだけで、長生きしないのよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1263 人中 581 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
マジハロToTがウケたお店は良いが、自店ではごく一部の本当に物凄くニッチなファンでのみ稼働。各店の客層によるとは思いますが。
個人的には今のレギュレーションでARTを作るのはデメリットしかないと思います。 純ボナのためにベースが割をくらうし、ARTの純増が1.1〜1.3枚程度しか上げれないetc. 挙げだせばキリがない。 コンテンツもそこまでヒットしたかといえば鳴かず飛ばずだったようなイメージ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
1130 人中 575 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
MYサギでした💢
サイボーグもMYサギなんだろうな 信用出来ん このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1164 人中 589 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
機歴だとしてもサミーの産廃率は他メーカーと比べるとここ数年低い方なので個人的には前向きにとれる。
また、納期もグ○ンベルム(即産廃)くらいしかないので初動は確実にいい。 仕様はほぼ「化物語」なので知っている人は座りやすいが、 あとはデキレの差枚管理でないことを祈るばかり(6.0号機からのサミーの機械を見ればデキレ仕様ではないとほ思うが辛く動く可能性は否定できない。) 恐らく一撃の差枚表示は2700枚くらいが限界か このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1156 人中 561 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ここ最近の三共は、機械的な仕様が全く変わり映えしなくなってきた。
機械的評価としては「ヴヴヴ」のバランス変えただけの「普通」、高純増の宿命ではあるが、基本はデキレ要素が満載でそこそこやれるスロッターはすでに高純増機に座っていないので、当店では正直バラで十分です。 いい版権いっぱいもってるから普通のAT機を作ってくれ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
453 人中 238 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
導入時はパッとしなかったが意外にもよく保ってる
高設定が入れやすくメダル機で暫くめぼしい台の発売がないので育成してみるのもアリ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
407 人中 196 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
フィールズ様がいるから逆らえないんだぜ。
その分他の台で低レベルな客からどんどん 搾りとりましょう。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
407 人中 238 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
これ5台以上買った選定者はセンスないなぁ
試打でわかりましたよ 後ニューギンのスロットですよ笑 スロットでヒット機ないメーカーはこわくて買えません このレビューは参考になりましたか?
|



























単価4.5は割安の何者でもないことでしょう!