- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
364 人中 196 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
460 人中 242 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
たくさん色々、お付き合いして導入できた法人さん
おめでとう!! うちは入らないから評価のしようもないというか だったら試打に呼ばないで欲しかったなぁ 時間の無駄だし、案件は出してくれって言うから出したけど 一応、普通に評価した場合はスロット400台設置で10台 設置比率2.5%くらいが妥当だと思います プラスポイントは普通にバジリスクのゲーム性で良い マイナスポイントはツラヌキスペックでは無いメーカーが勝手に解釈してツラヌキって言ってるだけ 6号機バジリスクが良かったのはジャグラー以外、全てダメダメ機械だっただけで、P北斗無双のように他が弱かっただけ 今は北斗や乙女やヴヴヴなど他の選択肢もあるので ホール側が設定使わなければ、それなり短命にはなる 沖ドキゴールドみたいに粗利を取りながら客が付くタイプではないと推測します。 まぁ、入らない店の戯言ですから まどかもギルティもクランキも、その他諸々ダメ機械も入ってないのでダメージはありません 指を咥えて見学させていただきます ただ業界のために、人気が出る事は心より祈ってます このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
411 人中 231 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
純粋な機械評価は星3つとさせて頂く。焼き回しではあるがバジリスクファンにとっては演出面というよりスペックの改善がプラスに評価されるであろう、フィールズも同様だが機械評価の前に問題は売り方である。分納はともかく導入台数に縛りがある点は頂けない。これでは小型店はユニバーサルの機械を普通に入れる事すら出来ない。小型店は付き合ってもらわなくても構わないというユニバのスタンスが今回ハッキリとしてしまいHANABIからユニバのファンであった自分としては悲しい限りだ。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
593 人中 306 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
破格の安さ
甘デジに色を付ける為には最高です。 慶次甘は4円1円共に動くのでこの値段なら即決でした あ、スペックは並 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
975 人中 519 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
シャンパンを用意して開店を迎えます
ただ、導入はバラです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
591 人中 309 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
並以上も以下もない「並」
無理するほどでもないし軽視もできない まぁバラにあれば動くか このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
616 人中 314 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
簡単に言えば通常時突破型
初当たりを引けたと思っても99%ATには入りません。 通常に戻り50G以内にもう一度当たりを引けと スロッター心をくすぐらないタイプ AT中はストック型カバネリ 100枚 150枚 200枚程度のボーナスを70%ちょいの継続率で回す んー打ちたい?これ というよりも 問題は売り方 これはエヴァの為エヴァの為と…本当に呆れる 組合や協会さん本腰上げる時が来ましたよ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
587 人中 309 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
演出の仕上がりは演出の焼き回しもあるので置いておきます。
が、いまだに根強い絆ファンはそのまま移行できると判断 スペックも辛すぎず甘すぎず、出玉も期待ができる 個人的に筐体の面も良い 間違いなく年末年始以降も稼働するであろう 悪い評価で言うと、 1と6がわかりやすすぎるのではないかなと ぶっこ抜き店舗には不向きかも このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
428 人中 222 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
6.5号機からスロット規制緩和して一年たちましたが
その間ユニバは何か貢献しましたかね? オキドキだけ? 少なくとも機歴買ってまで付き合うメーカーではないね 案件すごかったらしいけど みんなほんとに試打した? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
391 人中 210 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さて予想通りまどマギコケましたね
アイランド秋葉店の英断に拍手 次はバジの焼き直し 大量導入したホール 分納大丈夫? このレビューは参考になりましたか?
|
























店舗視点だと、まず客帯率が初日以外低すぎる
MYもそこまで高くないですが、こちらはサンプル不足だと思われます
ファン層が一巡した後に一見が打っていますが、物の見事に入れ替わり続けていますので、打感が良くない可能性が高いです
常連様に至っては警戒されて触ってすら貰えず…
その為、実際に打ったスタッフから話を聞きましたが
「ATがつまらないというかまど2の劣化」
「80枚所か下手すると20枚で終わるビッグって何?」
「通常時も単調でリゼロの悪い所だけ受け継いだような感じ」
「AT期待値1000枚は絶対に無い。200枚前後で終わる事も普通」
「ワルプルが引き戻しゾーンとかあり得ない」
コンテンツ以外に褒めるところが無いとの事でした