• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
平均価格: -円
455 人中 235 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
くろまる マスター  (2024/02/07)
今週の微妙な新台群の中では一番マシ
でもこの値段で中古入れるような台ではないっす
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
480 人中 278 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
カムイランケオプケニ  (2024/02/07)
イライラST→100枚、イライラST→100枚…
9回もこれを繰り返して、なんとも微妙な性能の上位…
通常時は46枚貸しだと千円30ゲーム未満の地獄…
なんか販売台数さえ少なければ!みたいに言ってる人いますけどこれ仮に5千台だったとしても無理だと思いますよ
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
477 人中 240 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
崖っぷちスロ専店長 九段  (2024/02/07)
コードギアスと同台数の5台で昨日から稼働。
中間設定でも辛めに動いてますが、今のところは問題なし。
適正台数なら暫くは使えそうです。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
495 人中 242 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
体臭 八段  (2024/02/07)
純増スピード、目押し無し、叩きどころちゃんとあるし
現行スペックでは文句ないのでは。
Lエヴァの影響で思ったほど導入されてないのもプラス要素。
増産があっても少しずつだろろし、しばらくは稼働も売りも高い位置で推移しそう。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
459 人中 230 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
関東連合  (2024/02/07)
皆さん酷評されてますが、当店ではアウトは新台の中でも1番です。Lギアス5台 24,800 Lガルパン5台 22,140 Lさえかの3台 7,800 Lゴジエヴァ1台 12,058
初動だけみると良台でしょう。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
494 人中 259 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ああああ  (2024/02/07)
前のエヴァよりはマシ程度!!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
796 人中 394 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ハムたろう マスター  (2024/02/07)
古い方でも良いですが早めに手配しましょう。
1ヶ月後には買えませんよ?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
488 人中 266 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
たかし 参段  (2024/02/07)
他の方も仰っていますが販売台数がとにかく多い、これに尽きると思います。
コイン持ちや択当て等不満が出ている箇所も見受けられますが根強い固定ファンがいる版権なのでまずは台数を削って運用していくべきだなと実感しました。
原作(映画)の方が未だ半端な地点にいますが現状使えるだけの映像を使ってくれているのも加点要素かと。
台自体の出来はファンなら楽しめる箇所も多かろうと思うので大事には使っていきたいところです。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
452 人中 241 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
so_fu 参段  (2024/02/07)
思ったより初働が良いというのが感想

どうなんでしょう!?
か●くりになる可能性はあるのでしょうか!?

個人的にはL●ヴァ寄りで考えてますが
こればっかりはユーザーがどう判定するのかなので。
中古がヒトケタニなったら購入考えてみようかな....
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
420 人中 234 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
so_fu 参段  (2024/02/07)
うーん
面白いと思ったんだけどなー試打では!
うーん
如何せん、バトルパートがなー
自力じゃないのがなー
モードかー
デキレに感じちゃうんだよなー
初働はそりゃいいけど
長くは見れないと判断しました。
1台だけバラで残す感じがこの台にとってのベストかなと。
 
このレビューは参考になりましたか?