- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
419 人中 208 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
399 人中 224 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
出玉の塊をつくれば良いってもんじゃない証明をしてくれました。
金玉郎も結局同じ。 スロット付けてまで買う価値ない。 客をナメんじゃねー。 盆前はからくりとゴジラと付き合いガンツ入れてミドル終了デスッ! このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
515 人中 267 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
これを機に安心スペックが見直されると予想。
1種2種ミドルが淘汰されると予想。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
874 人中 451 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
新台注文したら断られた。
リユースされた店舗さんは早めに売却をお願いします。 アンケートボックスにお客様から要望が。汗 趣味嗜好がよくわからんがお客様が全てです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
371 人中 196 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
粗利をくだちぃ
誰も打ってくれない 小当りは時代錯誤でした GANTZは闇のリユースで安価なら検討したが 機械代も回収できない。売却も出来ない。 闇に葬れということか。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
382 人中 217 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
雪崩の始まりかな。
連続で厳しい状況。 からくりは多めに発注入れさせて、部材がないアピール。 蓋開けたら4万台は出るような噂もちらほら。 それがからくりのカラクリかな。 サーカスのピエロみたいに騙されている自分に気付き冷静になろうと思う今日この頃です。 それにしても、ダンまち、ファフナーの機械代が回収出来ないのだが、どうしよう、、、 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
441 人中 209 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
頼むから来月まで50万切らないでくれ、10台導入したが既にきついこれは
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
494 人中 272 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
初期ロットで導入してこの粗利でよく打つなと
思うくらいぶっこ抜けました。 増産欲しくてオーナーに機歴を付き合っても 良いかを相談したのですが無借金経営のうちに 年内にマンションに売却するとオーナーが決断したので 高値のうちに全台売却しました。 退職金規定のない会社ですがこいつの売却益の おかげでオーナーより退職金を頂きましたので 満点評価とさせて頂きます。 業界から去る人間ですがホールコンの数字を 見てるとユーザーとして打とうとは思わない機種。 さよならパチンコ業界。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
373 人中 200 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ゴト防止とのためとはいえリリースするごとにつまらなくなる役物演出(そのくせどんどん派手に)
3000発搭載と言ってもルパンバカボンを見るに超強力な特色でも無い そもそもエヴァ刃牙ジャギ等未搭載でヒットは全然ありますしね てな感じで低めに見積もってたんで火傷は避けられましたが、今週の新台も厳しいですね バラなら鉄板と思ってた麻雀さえちょっと危うい雰囲気が… 年末年始の豊作のツケが来てるなぁ あの時ヒット機の台数を確保できなかったホールさんはしばらく大変でしょうね このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
504 人中 258 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ゲッターマウスって初代からそれ程良かった事は無いと思います。
ノーマルAタイプで、平均稼働割るまでに機械代回収したのってジャグラーのみ(一部地域ではハナ系)で、次点がニューパルですがニューパルですら平均稼働悪までに機械代回収出来ていない。 5号機が完全撤去されたので、ハードルは1〜2段下がっていますが、6.5号機になっても規則緩和の恩恵が全くないAタイプは、まだまだ厳しいように感じます。 そして、この機械は甘い系でアウト維持のみが目的の機械。 強い店では扶養家族として他の機械で上げた利益を食いつぶしながら養えるが、そうでない店では荷物にしかならない。 いずれは強い店でもこの手の機械はお荷物となる。 本当は皆がこの手の機械は買わないのがベストなのだが、色々とニンジンがぶら下がるだけに完全スルーにはなりませんね…。 買うか否かはホール次第ですが、機械自体の評価としてはスルー一択。 このレビューは参考になりましたか?
|


























からくり導入出来ない店舗の悲鳴が。
からくり大ヒットしますからね。