- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
440 人中 226 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
487 人中 259 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
現状の市場ユーザー層に合致した様子
6.5では射幸性あげた台がどんどん出るであろうが、 この台を好んで撃つ層は一定数残り続けると予想 粗利も高くは無いが安定して取れる為、今の価格ならば小台数は抑えたい。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
492 人中 257 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
鬼がかりとかと同じで最初は若い客だけだったが、今は年配も打ってる
長期稼働の予感 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
366 人中 207 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
1年後も同じ値段してそう
需要に対して台数少なめかな このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
828 人中 425 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
6.5号機に影響されない出玉設計とゲーム性の機械はタイミング見て増やした方が吉
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
993 人中 503 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
私の存在を忘れないで今回は3台から
ためしてかえーるです(こっちも縛り凄い) このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
360 人中 186 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
6.5号機で番長シリーズは出ません。
大都はスマスロ第一弾が、番長です。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
944 人中 498 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
とりあえず、疑似2でリーチも無し、ノーマルリーチだけの頻度が1/4くらいまで減っていれば、
打っていてもそこまでストレスなく打てると思う。 199は、いたぁ〜い→疑似2→疑似3煽り→何もなしで終了や失敗するとわかっている発展すれば疑似3演出が 5、6回転に1回はきてたイメージで、とにかくこれがイヤだった 演出バランスが変更してることを願う このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
1189 人中 580 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
確かに抜けるし、稼働も上がっては来てる。夜の一発狙いの客が打つのも分かるけど、メーカーが気に食わないな。どうせ価格が高騰してきたら、スロットもレンタルとか言い始めるのでは?1番大切にしないといけないホールの売り上げからお金を吸い上げるって、やってる事カタギじゃねーよ!
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
653 人中 348 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
最近の甘デジは、ハイミドルやライトミドル等と比べると厳しい傾向にありますが、この原因は尖ったスペックの甘デジばかりがリリースされ、マッタリ系の機械が殆ど無い事だと思います。
そんな中でも動いているのは、極一部の尖った機械以外は、マッタリ系の甘海とニューギンの野生の王国5のようなマッタリ機です。 今作は、まさにマッタリで、それでもTYは高め。 収支のバランスが非常に良い機械だと思います。 演出面においても、魚群ハズレ=C時短となったり、最近の海シリーズでマイナスだった部分をカバーする作りになっているのは良いと思います。 比較的、積極的に導入しても良い機械だと思います。 どうせなら、昔の機械みたいにヘソに電チューつけて、たまにロング開放して保留満タンになるようなC時短の使い方も有りだと思いますけどね…。 このレビューは参考になりましたか?
|

























初めのうちは『技術介入で勝てる』『6.5号機第一弾』みたいな感じで、触ってくれたけど、中身がつまらない。
それにキャッツアイって、5号機の無限ART搭載機種がメチャ作り込みが良くて面白かったけど、この機種は全然。
そのファン層は40代以上だし、コンテンツのファンは女性が多い。
そのどちらにも受けない仕様。
無理だよ。