- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1199 人中 627 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
367 人中 195 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
何入れてもあの3機種には勝てないよ!完全に
依存している。マジな話、当面はバラエティー 程度の新台と中古を考えた方が無難だよ。 笑っちゃう位、高水準な機械です。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
361 人中 192 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
プレミア→売却の予定で新台買えない店なのに勝負しました。積んだ
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
804 人中 423 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
11月のモンキーターン?何作目?のスペックを拝見しました。
資料の円グラフ、50%1500、50%3000、この記載はいかがなものかと思いました。 初当たりは全て1500でしょ?あたかも3000取って右打ちにいくような記載で欺かれそうになりました。 右打ち時の振り分けも事細かく記載されておらず、ネットで調べたら70%しか次回継続に期待できない。 前作牙狼とジャギと同じ81%ではなく、残保留1個の引き戻してはじめて81%継続。 高確率1/2.6は非常に重たいと思いました。 そもそも演出の作り込みでもこのライトミドルは大して動かず、ミドルを長時間打ってくれるとは思えない。 ミドルスペックは通常時が長いので、演出がつまらなく短命と予想しております。 西陣さんはライトミドル以下は1〜2台で頑張ってくれるので信用がありますが、ミドルとなるとどうでしょうかね。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1147 人中 545 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
6号機の山佐の中ではモンキーの次くらいの出来ですが発売時期が悪かった。
かなりまったりな出玉推移なので6.5号機がある中では厳しい稼働にならざるを得ないですね。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
559 人中 315 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
月虹以降12機種出てますが少し良かったのがゴッドイーター位であとは全滅。もちろんこれもダメでしょう。機歴の為に50万×12機種買ってまで本命買う必要ある?
その本命も月虹が久しぶりに当たっただけですからね。 サンセイ機一覧見て今後お付き合いする価値があるか考える事をお勧めします。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
400 人中 216 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
アウトないくせに誤爆で連日の大赤
イライラします もし中古検討の方いらっしゃったらご注意下さい相当使い辛いですコイツ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
572 人中 287 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - それ以上
そうかそうか〜
年末のガロバーサス売りません🤗 月虹積まなかった店、今残ってますか〜? ま、選定人が買わなくてもオーナーさんが買ってくれるのでね! 他店調査しっかりして現実みてな? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
921 人中 479 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ひぐらし。
月1くらいで出してません←イメージ もう型式名見てもどのスペックかわかりません。 出しすぎ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1188 人中 601 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
まあ普通に動くでしょうがここ最近の三共機種の甘いスペックどうにかして欲しい
ユニコーン程度回せないと扱いにくいし、打っててストレス溜まるんだよな。 それと高い。こいつ1台で中古2台買えるは考えもの。 このレビューは参考になりましたか?
|

























ガロってより全く別モノの版権ってイメージですよ…。
まぁガロ自体お客さんも飽きてると思うから、反対にいいのかもね。