- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
444 人中 243 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
他の業種なら販売台数詐称は詐欺ですよ!
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1334 人中 674 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
高尾の甘デジ全機種見直してみると、全て貢献度が高い
他メーカーよりも抜群に 甘デジだけだから! このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
438 人中 226 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
シンフォギア流行ったのはあのときの環境によるものだった可能性が高いですね
リゼロとユニコーンエヴァが流行ってるなら戦えるからは怪しい このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
327 人中 173 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
やはり糞代だった…
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
476 人中 253 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
初日から客帯が悪い...
こういうことを戦国乙女LBの時書き込んだらめちゃくちゃ反対されましたが結局戦国乙女の結果はアレ 今回も間違いなくダメです PVで言ってた通り「時代はハイミドル」 それに「6.5号機」です。 波の荒いパチンコ、そしてパチスロを体感したユーザーがこんな生ぬるいスペックを打つ訳ない バラエティならいいですが25000台ちかく入ってるのは無理がある このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
473 人中 259 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
初日でこけた?意味わかんね?
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
460 人中 258 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
シンフォギアもこけたか
さすがにやばいよSANKYOさん… このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
343 人中 178 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
キャッツアイ 鉄拳 ボンバーガール ペルソナ
6.5においてはリアボ搭載はダメみたいね というか6号機全体で見てもイニD以外当たりがない このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
475 人中 247 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
下のコメントの通り長く使える。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
384 人中 203 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
なんだかんだ全然使えてる。
低貸しは特にめちゃくちゃ良い。 長期で使えるね。 このレビューは参考になりましたか?
|
























