• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
平均価格: -円
371 人中 222 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
総括  (2022/10/07)
一騎当千 ドヤ営業
うしおととら 超ドヤ営業
ダイナマイト 超お願い営業

客をナメてるのか、、、
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
341 人中 193 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
レクイエム  (2022/10/07)
一騎当千のときに何でこのメーカーは何の実績もないのにこんな偉そうな販売をできるのだろうと感じたけど、今回ついに行き着くとこに行き着いたってかんじですね。さすがにみんな目が覚めたでしょう。
ぱちんこ偏重時代の終焉とともに、元居た立ち位置にお帰り。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
370 人中 196 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
某データ  (2022/10/07)
鬼は初日から二日目にかけて稼働アップ
バイオは初日から二日目にかけて稼働ダウン

同時期機種の中ではまぁ良かったねレベル
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
384 人中 201 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
おやおや  (2022/10/07)
鬼武者よりだいぶ劣ります
初動は確かに良かったですが
ちょっとユーザーの動きに怪しさを感じます
週明けから稼働は一気に落ちると思います
良い方の6.5号機とは思います
アクエリオンDRと同じくらいの評価です
カバネリ、鬼武者、犬夜叉よりかは残念ながら下
来月の平日はハードボイルドの方が稼働してそう
ややダラダラ感がネックと感じてます
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
354 人中 177 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
薄毛のたっちゃん  (2022/10/07)
スペックは悪くない。
ただコンテンツとスペックがマッチしてなかった。
本家がGODブランドでリリースしていれば化ける可能性は
あったと思う。

本家以外の他社ブランドのGOD系派生で唯一の成功事例と
言えば初代ラブ嬢くらいだと個人的に思うが単調なゲーム性に
耐え得るだけのスペックや液晶演出がないとヒット機種に
なるのは難しいんだろうと感じる。

多台数は必要ないけど少数台ならあり。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
422 人中 228 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
甘デジ名機  (2022/10/07)
これとか戦コレとかSISに載っていない名機を設置できるかって結構大事
そのためには他店調査でメイン機ばっかり見ないこと
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
384 人中 201 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
冒険者さん  (2022/10/07)
かなり設定に依存する台なので上下がはっきりしてしまい悪いサイクㇽになってしまう。
低設定が素直すぎるため非常に使い辛い。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
643 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
結果として  (2022/10/07)
10月の新台がこれなんで

結果として、これはいい部類ということですかね

某データを見ても、下がりすぎな位の価格ですね。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
417 人中 215 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
アラジン  (2022/10/07)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
1400枚の引き戻しが
意外にいいかも!?
まあ個人的には藤から出さないでほしいけどね。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
348 人中 173 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ブラックコーヒーレディ  (2022/10/07)
2段階スペックがダメだ訳ではない。
冷静にスペックと見せ方のバランスを考えれば多台数をいく機械ではない。
3台で十分。
店なりなので問題なし。
 
このレビューは参考になりましたか?