- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
454 人中 249 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
550 人中 287 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
コンテンツは若年層の認知度は高く、集客自体は問題無い。
若干甘目である事と、RUSH非突入時が300個終了という部分だけはマイナスポイントですが、RUSHに突入すれば最低3000個確定、わかり易いゲームフローは非常に良く大きなプラスポイント。 休眠層の掘り起こしが出来る可能性を秘めた機械なので導入は必要。 但し甘めなので過剰に入れると店舗の運営上困る。 バラ+α〜半列くらいまでが適正。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
423 人中 237 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
機歴に付き合ってきて本命がこれでは…
上限スペックですが、今となっては他機種と大きな 差はない。 新しい演出はあるものの、牙狼は牙狼なので 新鮮味に欠ける。 データランプが見えない時代錯誤の本体。 ネットでは犬小屋とネーミング。 興味本位で座る人は居るが長くは持たないと 評価するので、摘まむ程度にしないとリスク が大きい。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
412 人中 233 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
次のゴールドインパクトもたぶんダメでしょうね
スペック面は通常時必ず1500発出るくらいしか強みが無い…ラッシュ突入率50%は他にもっと強みがないとうーんって感じ。というかスペックはエヴァ丸パクりで良かったのにロングSTじゃなくてほぼ月虹では結局代わり映えしないから嫌な予感しかしない そして筐体。一目見た感想はなんやこのダサさ笑…でした。早くもピラミッドとか揶揄されてますよサンセイさん笑 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
555 人中 357 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
バラエティには欲しいね。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
394 人中 239 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
覇権
枠のデカさかな!?もしくは価格の高さかな!? どのメーカーさんもどうぞ!どうぞお譲りします!と言うかと。 ホール、ユーザー側からしたら ふ〜ん、あ〜新しい牙狼、あ〜、また牙狼ね。 また大きくなったのね。 なんだけどな。 慶次が反省したのに牙狼は開き直ってデータは見せません。 どこへいく!?牙狼ーーーー涙 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
443 人中 253 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
何やら近隣店が大量導入しているみたいで〜
現在発表されている機種のスペックみて まだイケるぅ〜!!!!って思ってるのかな〜 モンキーを大量導入、恐ろしいわ〜。笑 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
451 人中 223 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
真牙狼2が悪い?
それは使い方が悪いのでは? ウチは適切な使い方をしてるので稼働は4万をキープしています。 勿論ティガより上 ゴールドインパクトも見ましたが100点の出来でした スペック、新枠共に覇権を取ると断言出来ます なんだかんだ言って牙狼は人気版権 大事に使いましょうよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
396 人中 217 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ありゃりゃ〜!
約束された黄金騎士どないしたん? さらに希望の機歴8台も付き合った本命があれではねえ おやおや? あんだけ叩いてたテイクミーハイヤーが盛り返してきましたねえ… ようやくデータ見て正当な評価された感じかな? まあ初日の稼働みたら明らか犬小屋よりマンタロウだもんね 京楽アンチさん偽長野くんがクソ台だっていう何かデータでもあるんですか? このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
463 人中 281 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
1月の牙狼。期待してみにいきましたが
また迷走しはじめたかなと。 枠を巨大にしたらいいと思っている時代錯誤な台。 世の中の流れと逆光する枠に飽き飽きしてきたスペック。 54万、税込60万。 同時期慶次2台リユース買えます。 散々お付き合いしてきたのに。涙 このレビューは参考になりましたか?
|

























殆どはデビルインパクト712枚か鉄拳アタック894枚だが、プレミアなら完走濃厚。
ベースが低く、非常に吸い込みが激しい分だけ、一撃性は6号機史上最も高い。(あくまでもこれまでに出た6号機では)
3500〜4000枚を超える様な出玉が実際に複数報告されるようであれば、それなりに動きそうではあるが、辛い機械なだけに、長期で動くかは微妙。
更に11/20〜のスマスロが出てくると…
この機械の注目ポイントは、高純増なのに色目押しが必要無い事なので、この部分だけはVVVよりも上。