- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
431 人中 233 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
876 人中 451 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
新鮮味はありませんが、尖ったスペックで、速い消化。
年末販売である事と、販売台数の少なさから考えれば機械代は回収するでしょう。 まぁ機歴ですね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
508 人中 281 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
スペック的には6.5号機のバランス型で、バイオRE:2やペルソナ5等と近い出玉性能で、初当り疑似ボーナスからの平均TYは467枚、本AT突入時は伸びるタイプだが、頻繁に2400枚を突破するようなタイプでは無い。
現実に市場で支持されるのは尖った仕様では無く、バランスタイプの機械なので、悪く無いと思います。 版元のカプコンによる演出となっているので、液晶演出部分に関しては問題無いのだが、シリーズ機と違いギミック等は無く、迫力という部分では既存機に劣る。 1月に話題性の高いスマスロが登場するような状況になれば、評価は変わってくる。 あくまでも今の段階での評価。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1103 人中 526 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
TSが既存のチバリヨより若干辛目になった分だけ出玉性能が少しアップした機械で、スルー天井搭載で昼間の稼働をフォロー。
しかし、所詮は6.4号機。 2400枚+差枚数の出玉は搭載しておらず、比較対象がどうしても6.5号機である沖ドキGOLDとなるだけに、厳しい結果が予想されます。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
428 人中 235 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ゴールドインパクト、案の定売れてないみたいね…大手のホールさんたちがコケるとわかっててもドカ買いすると思ってたから意外。業界もいよいよ余裕がなくなってきたね
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
404 人中 238 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
店舗数が底無しで減っていきますね
まだまだ…減り続けますね スマスロって誰得なんですかね ユニットだの、台だの、色々と商売として成立しなくなってきてる あっ…台評価…挿れません このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
854 人中 428 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このメーカーの中古価格は全て酷い!
絶対新台で買いたくない! このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
380 人中 220 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スマスロサンド大量に買って、
リノ、ヴヴヴ導入してぶっ飛んで 数ヶ月スマスロ島入れ替え無しの通路状況で 大手さんどうすんだろ? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
419 人中 225 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
6で108%だからねぇ。塊では導入出来んわ
バラでそこそこ動くんでない? 10ゲームの高継続がどう評価されるか 絶賛される機械では無い このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
329 人中 177 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
2で万枚吹きました...
鬼と比べると微妙だけれどゲーム性は良いし、利益も取りやすい 低設定は出ない、と言っている方は本当に業界人だろうか...? 初動の中古価格は異常だったけれど普通に使えそうな台ではある このレビューは参考になりましたか?
|
























どう考えて俺の空よりも需要はあるんだから1:1じゃなくてもっと作れるようになってから案内してくれよ