- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
1073 人中 550 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
373 人中 187 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
好きな人が打つ台。
ただそれだけ。打ってくれるだけましですけど。 バッファローズ優勝おめでとうございます!! このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1071 人中 505 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
なにやら「月下雷鳴」と謳ってましたが、ゲーム性は同じでも内部仕様が全然違う。6.5号機で作っていない。
どのメーカーも6.4号機以前の機械をいまだに出してくることに辟易します。取捨選択すればいいだけの話ですが 見せかけだけの機種にお客様が騙されると思っているのでしょうか。 お店の信用を失いかねないリスクは負いません ただ素材はいいと思うので、作りこみが良ければ複数台欲しかった このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
876 人中 456 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
パチメーカーとしては最近の仕様のトレンドを抑えていて高評価。
ただ、新鬼とかバイオRe:2みたいなゲーム性みたいですが、出玉を演出するために若干デキレ仕様になってますね、これ。 上記2機種がウケているのは基本的に「甘い」「やれる感」だと思うのでデキレ要素は排除すべきでしたね。 まだまだ勉強がスロに関しては足らないと思います。 ムリして買う必要はないのでバラです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
1107 人中 586 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
1万台の機種と同じ規模感で案件入れて満額回答&もっと導入可能と言われましたが断りました
4万台って言ったらエヴァ15の現設置数よりちょっと少ない程度ですけどそんな良い台とは思えない 何より甘すぎて回せないのでシンフォ、真牙狼と同じ結果になりそうです このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
568 人中 299 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
最初からこっちのスペックなら2,3台入れたかった
残念だけど150deの方はお客様を満足させられる自信はなかった ダイナムさん機も非設定付き出すんですね、お金払えば置けるとかならないかな… このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
432 人中 223 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
エヴァ15の導入前レビューを読んでください
欲しい時には、間に合わない このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
838 人中 421 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
安かったから中古機で導入
ピカピカの枠の中古機だったから嬉しかったです 20万円なら全然良いです 周りに入ってなければ年配層には中古機って バレないコンテンツも良です やや甘いので、11割以上のお店に推薦します 銭形平次、最新作ってうたえばOK 2台買って、4円1円で各1台、10月後半に導入しましたが なかなか頑張ってくれてます ただ、やっぱり ロングSTで、お願いします このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1124 人中 590 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
墓標枠に1票ね
こんなクソみたいな枠の台 買うわけねーだろ 中古機も値上がったりはしない シンフォギア黄金絶唱の二の舞 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1052 人中 537 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
2万台しか売れてなかったら
中古が値上がりますよ! 買おうよ、牙狼! このレビューは参考になりましたか?
|




























この業界売る方も買う方も全く反省しないからね
ウチはスマスロに資金投入したらPに回す分無くなったから当面中古でしのぐことになりましたよ
スマスロ買って牙狼まで買う余裕のある法人さんが羨ましい