
-
862 人中
429 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 打王
マスター (2010/05/08)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
確変90%ループが特徴で、大当り1回が約900〜950としても
平均連チャン数が10.0回というのは魅力的だと思います。
確変中の消化がCR新暴れん坊将軍とおなじ方式で、電チューでの保留消化は瞬間的だが、電チューのメモリーが無い時に変動時間が長くなってしまい、結果としてその時が間延びになります。
消化スピードも売り文句にしている割に、平均である10連チャン消化に1時間近くかかってしまい、右打ちST機と比べるとスピード的に遠く、右打ちST機を特急と例えるなら、このスピードは準急といった感触です。
あと、初当りにおける潜伏比率が異様に高いのはユーザーに厳しさを与えてしまうのではないでしょうか。
もっともCR及川奈央とかと比べると、まだ遥かにマシでしょうけど・・・。
総じて言うと、ロング継続で遊ばせるようなMAXパチンコという感触ですが、短い時間での勝負は取りきれずに終わってしまう可能性が高くなってしまうため、夕方〜夜のユーザーは打てないのではないでしょうか。
トータルバランスとしても投資金額に対して結果がついてこないケースが多く見られると思われるためバランスがいまひとつのように感じます。
通常演出も個人的にはミドル向きのように感じました。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|