
-
70 人中
39 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
パンダ42世
マスター
(2026/05/21)
バイオシリーズもそろそろ限界が来たのかなと…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
68 人中
37 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
話題性がない
九段
(2026/05/21)
過去の焼き増し。化物語のように期間が空いていれば焼き増しでも良かったが、、、バイオシリーズはお腹いっぱい
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
69 人中
49 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
認定 - ゲストによる投稿です (2026/05/22)
オワコン
パチンコ、スロットともにぶっ飛び
もう懲りた
今後一切バイオを買う事はない
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
113 人中
69 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
うんこタレ蔵 - ゲストによる投稿です (2026/05/23)
あの頃の〜をリメイクしました!
↑の商法で台数だけはたくさん売るけど実績0なのがここ数年のエンターライズ
モンハンもダメでしょうね…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
85 人中
38 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
火頼犬
マスター
(2026/06/02)
よくはないけど、まぁまともな台ですよ。まったく稼がない新台が多い中では。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
84 人中
46 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
たけなか
(2026/06/07)
CZのやれなさ…ぱないよ
コンテンツ終わってる
よくあるグラフィックだけのゲームと
同じことしている気がする
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
48 人中
31 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
沖
マスター
(2026/06/17)
改めてエンターライズのスマスロ見ると酷いな
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|