
-
488 人中
264 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
げんちゃん
弐段
(2023/10/06)
メインは厳しいが、バラでは大活躍してますね。5台くらいが適正かと
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
451 人中
228 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
とある店の
マスター
(2023/10/24)
じわじわ来てますね
ユーザー層が幅広いので、バラでも低貸でも今後使えますね
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
441 人中
232 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
CP
マスター
(2023/11/09)
稼働が徐々になくなってきました!
コンテンツを考えると及第点とはいえない出来でしたね。
今の中古価格で転売できれば上出来!
年末需要がある今のうち、急げー
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
567 人中
288 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
弁護士ソドム
マスター
(2023/11/09)
稼動落ちたとか飛んだは適正以上にドカドカ入れたからでしょう
適正ならピークタイムは必ず埋まります、常識的な運用ならですが
とある沢山入れたくてやったことでしょう?
300万付き合った店はしっかり貰えたみたいですし、今さら文句いうなやて感じ
とあるがダメ?知りませんよ…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
522 人中
262 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
合掌 - ゲストによる投稿です (2024/03/14)
LT搭載機でるよね。ライトか甘か定かではないが
、いづれにしてもこの319はリユース用が終われば
終了ですね。合掌、本当の初動だけでしたが…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
850 人中
421 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
田中 - ゲストによる投稿です (2024/06/25)
2と比べるとゲームバランス、信頼度もマシになった印象。
平日は微妙だが、土日は稼働があるので安いうちに導入しておけば間違いなし機種。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
806 人中
423 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
ponta15
マスター
(2024/06/28)
LTが導入されればいっきに落ちるでしょう
高値のうち売り抜ける事が重要です
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
723 人中
344 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
令和の鬼
マスター
(2024/08/22)
また上がってるなぁ
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|