
-
73 人中
49 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
T-1800 - ゲストによる投稿です (2026/04/21)
無理だなぁこりゃ…
初日の昼から空いちゃった…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
87 人中
46 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
糞台
伍段
(2026/04/22)
全く話にならないレベルですね
平和さん正直要らないメーカーさんです
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
100 人中
61 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
弱小店
マスター
(2026/04/26)
バラ規模であれば十分な稼働実績ですが、地獄少女、よう実とコテスタが実績出してたせいかバラ以上規模での導入店が意外と多いのが予想外でした。うちは近隣どこも入らないと予想して導入しましたが、蓋を開けたらまさかの近隣全店導入。どうみても供給過剰状態です。それでも導入初週土曜日で4万以上打ち込まれたので悪くはない評価。
この機種の致命的欠点は通常時。保留消化効率を上げた結果ノーカスタムでも通常時の演出頻度が低く虚無そのもの。先バレ&ながら打ち勢以外は退屈に感じるのでは、と思います。
また、良くも悪くも遊技者が限定されていて、ほぼ20〜30代男性しか遊んでないようにみえます。コンテンツが新しい事と、右打ちシステムがスロットに近いゲーム性のため。
来週には減価償却終わりそうな高い粗利性能を評価して星+2。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
101 人中
57 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
ひひひ
四段
(2026/04/27)
これSISのアウトがどうたら言ってる人いるけど、右打ちは基本1発ずつの止め打ちしかユーザーしないからね。
右打ち打ちっぱなしだったらあと4000は稼働上がってるよ。
つまりそこまで悪くないんじゃないかと考えてる。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
107 人中
55 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
ふふふ - ゲストによる投稿です (2026/04/27)
アウトが上がらない仕様なので星1
たらればはどうでもいい
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
56 人中
32 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
たまゆら二等兵 - ゲストによる投稿です (2026/05/15)
この値段なら増台ありですね。千円24前後で回してもしっかり利益も取れ、ゲーム性も相まって辛く動いても酷評されずらい。市場への供給台数や希少性、利益性能諸々含めて星4
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|