
-
75 人中
45 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
産廃やむなし
伍段
(2026/04/09)
終末同様に初日から逝ってます
メーシーさんコレを6000台は入れ過ぎでする
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
99 人中
54 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
パンダ42世
マスター
(2026/04/09)
こちらはダメそうですね
元々期待してませんでしたが、GODの為と割り切ります
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
92 人中
58 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
T-1800 - ゲストによる投稿です (2026/04/10)
何じゃあこりゃあ!?(撤去予定リスト入り
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
71 人中
27 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
データ派 - ゲストによる投稿です (2026/04/11)
お客様の声はリコリコと同等かそれよりも面白いとの事。
設置場所によりますが、この機械はするめ台っぽいですね。
正直可能性はある台だと思いますよ。
色々な書き込みみてても評価はいいですね。
スタート回し気味で育てようと思います。
ちなみにリコリコは回収するか中古で売る方向で。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
80 人中
43 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
予想屋 - ゲストによる投稿です (2026/04/12)
高評価は社員だけです
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
93 人中
55 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
虚塵 - ゲストによる投稿です (2026/04/12)
ただでさえGODの地雷臭がやばいのに、それ以上に分かり切った地雷を入れた所はご愁傷様です。同情はしないけど。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
77 人中
43 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
笑 - ゲストによる投稿です (2026/04/17)
やはりワースト
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
101 人中
50 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
急落 - ゲストによる投稿です (2026/04/17)
スペックは気に入らないが、演出、ギミックの作りは
悪くはない。約2週間経過での稼働、中古価格を加
味すると1%以下の設置であればコスパは良いと
思う。ただメーシーなんだよな?
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
137 人中
65 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
辛口評価マン
(2026/04/25)
想定通り
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
134 人中
71 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
ウマおじさん
弐段
(2026/04/29)
正直リコリコよりも面白いと思う
GODの抱き合わせなのでホールの扱いが酷すぎて打てない😅
面白いという声が結構あるので
炎炎初代の時みたいに化ける可能性あるかも
新台買わないホールさんも40000万ぐらい切ったら導入して
ボーダーマイナス1ぐらいで運用したら動くと思いますよ
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
96 人中
44 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
ケー
八段
(2026/05/10)
全く動かないと言うわけではなく、ちょくちょく回ってくれているので普通の機械だと思います。
個人的にもこの台面白いと思っています。同期のリコリコに完全に食われてしまってますが…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|