
-
831 人中
394 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
安定の - ゲストによる投稿です (2015/08/25)
スルー正解
399は必死に中古価格吊り上げようとしてますね
皆さん気をつけましょう
399MAXで液晶演出なしはキツイ
それなら甘デジで尖ったスペックで出した方がいいね
ナナシーみたいにね
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
888 人中
471 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
セグ魂 - ゲストによる投稿です (2015/08/28)
わけわからん液晶機が多いご時世。
回らん感覚全開のパッションは駄目過ぎたが、
あれはジェイビーのセンスが悪かっただけ。
これは7セグブームが来るぞ!
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
889 人中
498 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
KING - ゲストによる投稿です (2016/02/23)
現状の2月時点での評価は星3つの評価だが、第4次撤去台リストが出る頃には星5は確定だろうな。
319以下のスペックでの瞬発力は最高峰。
真北斗無双のスペックも尖らせて作ってはいるが仮に本当に動いて牙狼魔戒位でしょうね。多分そこまで支持されないと思いますが。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
948 人中
482 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
とくめい - ゲストによる投稿です (2016/06/07)
業者の釣り上げのような気がして・・・
200万も出して買うなら200万で
売れるほうが良いですね。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
1008 人中
555 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
クビだ - ゲストによる投稿です (2016/09/09)
導入したら稼動しない。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
987 人中
540 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
投資家 - ゲストによる投稿です (2016/10/18)
この価格でこの機械を購入するなら、無双を増台させた方が賢い選択でしょうね。
導入しても半年持たずに稼働割れしますよ。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
1186 人中
619 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
名機 - ゲストによる投稿です (2016/12/27)
3台導入して正解でした。
粗利貢献しています。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
1218 人中
642 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
もー - ゲストによる投稿です (2017/07/10)
あと1年しか使えないんでしょ…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
1242 人中
670 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
店長 - ゲストによる投稿です (2017/11/07)
あと3年大事に使います。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|