
-
142 人中
85 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 弱小店
マスター
(2026/05/07)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
スペック以前にレバーの打感だけが気がかり。
ゴッドと同じレバーで良かったのにな〜
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
121 人中
61 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 虚塵
- ゲストによる投稿です (2026/05/07)
試打 - 試打無し
導入推奨数 - 見送り
筐体だけは良さそう。
しかしこいつの導入の為の機歴のせいで印象悪い。
さすが三共。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
126 人中
74 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 れおん
マスター
(2026/05/07)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
キン肉抱いてまで買う価値はない
中身は9割初代で変わり映えしない
筐体はユニバとニューギンと比べると一番打ちづらいと思った
東京喰種と吉宗に勝てない
ヴァルブレイブより厳しい結果になると思う
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
214 人中
121 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 パンダ42世
マスター
(2026/05/08)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
要らないですね
前作と変わり映えしないゲーム性に昨今乱雑されている高単価帯
GODでさえも年末まで稼働は持たないと踏んでいるので
中東情勢は悪化の一途を辿っていて、このままだと早ければ来月、遅くとも夏には恐ろしい値上げによるインフレが家計を直撃するでしょうから、可処分所得は更に減少すると予測しています
自店に今必要なのは顧客から搾り取る高単価機種ではなく、無理なく遊んで頂ける低単価~中単価帯の機種です
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
242 人中
129 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 くろまる
- ゲストによる投稿です (2026/05/09)
試打 - 試打無し
導入推奨数 - バラエティ
7月に入れれるなら無難に動くでしょうけど、初代からくりみたいなライバル不在の状況ではないので、長期稼働は果たせず凡庸な結果に終わるでしょう。
ヴヴヴ2と同じで、設定入ってるあいだだけYOGOREとガキンチョ、専業が食い荒らしていくような状況になると思うので運用手法は要注意ですかね。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
178 人中
100 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 DSG
マスター
(2026/05/12)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
手短に評価するのであれば
ゴットがあれば、からくりはバラエティーで十分かなと。
逆にゴットがなかったり少数台数しかないなら必要だと思います(あくまでも適正台数で‼)
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
200 人中
115 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 代わり映えしなさ過ぎ
- ゲストによる投稿です (2026/05/12)
試打 - 試打無し
導入推奨数 - バラエティ
出すスパン短すぎ、ヴの時もそうだけど、まだホールで置けるんだけど。
しかも飽きられてる、なのにほとんど一緒…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
293 人中
166 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ナニヌ
マスター
(2026/05/13)
試打 - 試打無し
導入推奨数 - 見送り
なんか三共の機械って金太郎あめの代表みたいな感じなんだよね
受け入れられてるときは良いけど飽きられたらほぼ終わる
今は販売方法も相まってユーザー・ホールから飽きられた
筐体を変えても中身は同じだしインパクトもさほど無い
外見じゃなく中身をそろそろ変えないとね
これもアレコレ付き合わないとってなった時点で土俵から降りました
一度土俵から降りるとこんな楽なことはない
GODみたく跳ねたらまた大天狗になるのでしょうけど、さすがにこれは炎炎位だと思います
負け惜しみですよ、はい
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
263 人中
143 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 呪縛からの解放
初段
(2026/05/13)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
販売方法のあり得なさへのレビューも含めて。
試打しに来てくださいと言われたのでシュールームへ。
試打後に色々と台の説明された後、最終的にすみませんが売れませんって言われた。
こんな仕打ちは初めて。
もう三共は永久機関の機歴に付き合える法人だけに営業したらいいと思うよ。
台自体は試打した感じ動くかもしれない。
でももうどうでもいいかな。
三共の台なんてなくて問題ないよってなるくらい他メーカーが頑張ってほしいね。
とりあえず、永遠に終わらない機歴と言う名の呪縛から解放されてよかった。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
65 人中
41 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 万年店長
弐段
(2026/05/19)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
7月スロット評価
Lからくりサーカス2=△ ヴァルブレイブと同じ道でしょうね
L戦国コレクション=△ コナミはバラエティーで生きる!
Lケロット=× いらない。もうケロット系需要ないよ
Lヤバチバ=× だめだと思う。チバリオではない。
Lウルトラマン=△ ユニコーンをこのスペックで出せばよかったのに残念!
L南国育ち=△ ダークハイビー、ヤバチバ、南国だったら南国が1番可能性を感じました。
7月スロットきびしいな 8月に出すぎ!!
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
64 人中
30 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 指定台二郎
四段
(2026/05/22)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
ゴッド売ってくれなかった
からくり2売ってくれなかった
詰んだ
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
118 人中
71 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 みょ〜んw
- ゲストによる投稿です (2026/05/23)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
かぐや以降まともなスロ出せてないのに機歴まで積んで買うわけねぇだろw
どうせヴヴヴ2と同じ末路だよ。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
115 人中
72 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 iPhone
- ゲストによる投稿です (2026/05/26)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
筐体変わっただけで、中身ほとんど変わらない
なんなら筐体も劣化してるという
これの動く要素どこ?前作が未だに動いてるならまだしも
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
58 人中
37 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 れおん
マスター
(2026/06/10)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
吉宗、GOD、乙女、SAOの勢い見ると今更ほぼ初代のからくり2が動く気しなくなってきた
初動だけで2.3週目にはかなり落ちそう
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
31 人中
19 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 kawaji
マスター
(2026/06/16)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
レバーの硬さだけは覇権とれる( *´艸`)
当該シリーズに鑑みれば…
現在の環境では生き残れないと判断
変わり映えの無いゲーム性と画面が大きく
なっただけの進化?と感じてしまうw
ただ、初動だけは抜群ですわな( ゚д゚)ウム
まぁすぐに溶けますので…
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
67 人中
37 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 雨男
- ゲストによる投稿です (2026/06/20)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
これでやりたかったこと全部大都にやられてもうてるやん…。
なんで、ここまでまんまでだしてしまったんだよ。いや、初代が未だに動いてるのならわかるけど。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|