- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
655 人中 356 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1439 人中 755 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ただ安い。それだけの台。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
664 人中 354 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
リミットを目指すゲーム性?
ゲーム性そのものがズレてます。 ヤマサさん頼みますよ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
656 人中 350 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
5.9号機は新台では買わないって決めてるので試打してませんが
アニオタなので版権について言わせてもらうと 版権は全っ然有名じゃないですよ!! 前作で「濡れるっ!」と言葉と一撃性がスロットファンの間で少し話題になっただけで この台を打つ様な原作&アニメファンはいませんよ 2台購入での価格は安めなので星2で このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
670 人中 358 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
稼働悪すぎ
粗利無さすぎ 欲しくても買えません このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
2053 人中 1062 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
高雄は少台数を販売してる方が印象良かったですね。
多台数販売したら、中古ですぐに値崩れするから導入しません。 サンセイから高雄の役員へと移籍した方が 今の販売台数の音頭を取ってるらしいですが…。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1561 人中 824 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
平和が作った餃子の王将という感じですが、餃子の王将を打つお客様が触ってくれればバラエティでの運用は可能だと思います。
いずれにしても台数をやる機械ではありません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
935 人中 490 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
他メーカーの前作を製作したチームが作っているらしく、その辺りは踏襲されて問題はなさそう。
5.9号機の中ではまともな方ではありますが新台で買う必要は無いと思い、スルーします。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
744 人中 363 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
お店の規模にもよりますが、桜ライトとブラックライトで、強い海コーナーが作れるチャンスだと思います。作り込みも間違いなしで、STの演出も打ち手の気持ちをわかっています。お金があり、かつ海ファンがいるお店なら 絶対必要です!
最近の海は「復刻系→手抜き❌」「新作系→作り込み、演出抜群」でわかりやすいので、選ぶ基準にしています。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
664 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
山佐という特殊な会社で、また完全に違う法人で前作を
踏襲できているのには感心。 フィールズ移籍組のブラックラグーンよりかは、暗い版権 なのに、全体的に明るく仕上がっており、演出面では こちらの方が出来は上と感じた。 ただ、毎度のことながら、上乗せに重きを置くシステムは 5.9号機にはミスマッチで、ART中に違うストレスを感じ てしまうことになる。そこはやはりマイナス。 あと、2台から7万引きという売り方は、1台で買われる という予測をメーカーがしているようなもので、 メーカー自らダメ出しをしてしまっている。 というわけで、買うのを辞めました。残念。 このレビューは参考になりましたか?
|























当時はバトル演出も北斗のパクリだったし
セブンがヒットしたのはあくまでも当時のスペックあってこそ。セブンだからではない