- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1150 人中 604 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
796 人中 423 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このコンテンツ、
2400発は要らない。 お盆明けの機shす選定は ヴァルブレイブとデビルメイクライの試打後に決めよう。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
742 人中 377 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
不二子に近いスペックで、特図2の70%が2400個と言うのは魅力がある。
ただST機なので当然ながらST抜け(ST当りの20%)での出玉ゼロもあるので、実際の特図2の振り分けは56%が2400個。 演出面は10周年という事もあり中々に気合いが入ってる印象で、トータル的に良く出来ていると思う。 勿体ないのは盆明け販売という部分で、これが盆前なら半列でも良かったのに…と感じてしまう。 特に盆前の機械はスペックでは慶次漆黒が突出して良く、それ以外はまぁまぁという小粒な盆商戦となるだけに残念ですね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1075 人中 534 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
アクエリオン草
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1123 人中 580 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
表面上の価格が安ければ買うってものではないよ。
費用対効果が重要であって、機械代も取れないようじゃ意味が無い。 機械代に対して結果が出ると思えば買う。 結果が出ないと思えば買わない。 機械代が安い分、求める結果も低いだけで、その結果がついてくるかが問題なのだよ。 こんな台いらない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1171 人中 600 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
いくら安くても機械代すら抜けずに終わる機械。
非液で、今のお客さんにゲーム性をわかって貰うまで打って貰う工夫も0。 さすがにこれはない。 ここの機械は買う価値なし。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
595 人中 314 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
盆前に通路になる確率95%
某営業マンがいってたけどセブンで過去に当たった機種あるの?w このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
718 人中 363 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
平均出玉が3818と低く、小当りRUSH機なので必ず○○発取れるという機械では無い点が不安を感じます。
某コンサルが出玉性能が高いと煽ってますが、あの数字は計算間違いじゃないでしょうか? 実際に藤商事も想定最大出玉は低いと言ってます。 ただ、スペックを作るのが上手い藤商事の機械なので、それなりにちゃんとしているのだろう予想はしていますが… 最近の藤商事は台数縛りのTOP納品を長期休み前に持ってくる傾向が強く、その結果、某ホールコンメーカーでの数字は好調に見える手法での販売となっています。 台数縛りの関係上、納期が遅くなる場合は買う必要は無いと思います。 他の評価にも書きましたが、アクエリオンW・聖闘士星矢4とリング合計で列程度までの機械ですので、ホールの規模次第でバラ〜半列以下。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
888 人中 473 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ダイナマイトキングの名に恥じない出玉性能を持っているのは良いと思います。
ただ、アウトは上がり難い仕様ですし、一番ダメなのは継続率タイプにしてしまった事だと思います。 例としてあげると、天龍の結果が良くて、RAIZINMANの結果が良く無いのは何故かか? 天龍はV入賞=一撃7000発なのに対してRAIZINMANは出る時には出るが、出ない時は単発で終わります。 投資金額が同程度なのに対しての安心感が無い事が要因として大きいと思います。(勿論メーカー実績も) 王将や天龍と同じ当り=一撃7000発なのに対して、ダイナマイトキングはRAIZINMANと同じ不安定出玉です。 この不安要素はぬぐえません。 又、小台数の導入だと1台が噴けば一気に10万・20万の赤字をくらう句会ですので、バラ導入という選択肢は無いと思います。 スルーか半列いずれか。 私ならリスクが高いのでスルーを選びます。 営業がパンクして大変だと煽ってますが、先見せした大手が台数を相当絞ったので、普通に入ると思いますよ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
959 人中 502 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
小当りRUSHのバランス重視タイプでしょうか。
コンテンツも2作目以降どんどん劣化してますしちょっと過食気味、ちょっと打って飽きました。残念ながら長期運用は難しいと思います。 お客様層の年齢層が広い事が唯一の救いでしょうか。 このレビューは参考になりましたか?
|






















「初代のリーチアクションが!」
「マクロスフロンティアロゴスが!」
「2600発で!」
「初代モードが!」
なんかごちゃごちゃ過ぎて音がいいのしか分かりませんでした。
1/319 確変ループタイプ・・・まぁ悪くはないんですが
盆前だからといって焦って40数万だす機械でもないのかなという判断で見送りです。
なんか立ち居ち的には最近でたギアスっぽい??
だとしたら中古で20万切ってから買うのが一番ですね。