• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
722 人中 377 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
のなめ  (2018/09/17)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
良い点
◎価格
○不二子より強JACIN確率を上げてあの独特のイライラ感を
 軽減したところ
○中古価格はある程度維持しそう

悪い点
×合成確率を悪くして重くなったこと
×演出使い回しの焼きまわし機
×目押しが必須
△相変わらずのA-typeに向かない筺体

総評
 前作の戦国乙女Aを入れたホールはスルーで問題なし
 前作無ければバラまでで我慢
 小ホールは1台
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1211 人中 608 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
タウニーわさ  (2018/09/17)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
あっても1台。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
751 人中 394 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バンジー  (2018/09/17)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
通常時から目押し強要
ゼロボからの復帰に60Gかかるこの仕様は欠陥ですね

負けた方がゼロボ状態で離席されるのが目に見える
そしてその台は誰も打たないまま時間が経過するという負の連鎖まで容易に想像がつきます
 
このレビューは参考になりましたか?
 
994 人中 528 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
アナベルガトー マスター  (2018/09/16)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
あまり代わり映えはしませんが設定が付いた事が悪い影響を及ぼす可能性は無いと思います。
高年齢層のお客様が高設定を予想する様な興味を持って遊技してくれる事に期待したいです。(設定示唆はあまり2日に1回位の頻度といっていました…残念)
いずれにしても出し入れがしやすいのは良いことだと思います。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
826 人中 436 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
おまえわざとか?  (2018/09/16)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
これで飯食ってるならいい加減、型式間違いやめて欲しい。
PB機をレビューに乗せるの何回目ですか?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
792 人中 424 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
必要‽  (2018/09/16)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
PB機のレビューは必要ないでしょう?
しかし流通台数からして、このPB機がメーカーにとって
本当に意味があるのでしょうか?
当然中小零細ホールにっとては、大手との差別化を
あからさまに見せつけられているので、甚だ遺憾と言う
認識だと思います。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1535 人中 810 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
わんわん  (2018/09/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
純増が高くてもクレジットからコインが出てこず
終わるばかり。これを閉店前に打つならAタイプ
もしくはルパン。
さすがに5枚純増でベース50Gはバランスが悪い。
そこのバランスを考えて作って欲しい。
話題性でバラ導入したらいいと思うが、多台数いってるところは終わるでしょうね。
再販が決まったらしいですが、再販が決まった理由は?(笑)

まだ導入されてないけど(笑)
今返事しても導入は11月??(笑)

キャンセル出来ないなら高くても中古で入れたらいいのでは?(笑)

すぐ落ちると思うけど。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
649 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
わんわん  (2018/09/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
実績ある沖海だから導入します。設定付き
だけどそこまで大きな差無いから運用しや
すそう。ダメなら2次利用も含め使いやすい
から入れとけばいいかな。
低貸しにも入れて使っていく予定。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
655 人中 339 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
わんわん  (2018/09/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
演出は前作と同じ。手抜き感はあるが、Aタイプはスペックが重要。
デカイ液晶があっても無くても問題ない。
スペックはドノーマルのAタイプを入れるよりは可能性はあるかな。
ドノーマルはジャグ、パルサーでok。
実際利益を出さないと店は機械買えないし出せないから低価格での新台販売はありがたい。A+なので、客層次第だが、若年層のユーザー居るならバラ〜4台くらいまでなら使えそう。結局Aタイプが稼働しない理由は1つだから。稼働してるAと、してないAの設定、割数を見比べらたらわかるでしょ。
自店は不二子2台で約10000稼働してるから、ユーザーの選択肢として同台数即決しましたよ。まぁパンクみたいだから取れるかわからないけど。普段は高い高いと文句言ってるから今回はありがとうですよ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
652 人中 337 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
しめさば  (2018/09/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
三洋は多分PB機でだと思うけど
1/100未満の甘デジの方も検定通しているんですよね
スペックがどんなもんか知らんけど
そっちの方を一般販売用に出して欲しかったかな

自店では1円だと最初は初動そこそこで
暫くしたら前の甘海に戻る
そして数週間かけてじわじわ稼働が戻っていく
4円となると戻らないで通路確定するんで
低貸に設置して長い目で見るしかないのが現状っすかね

まだまだ動かせる旧基準機の甘海がある限り
この機械で粗利をガンガン稼ぐのは難しいでしょう

ま、うちも基本は中間設定で放置予定ですw
 
このレビューは参考になりましたか?