- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
898 人中 474 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
672 人中 350 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
これ買うのにバイオAタイプ買わされました。
12月の6号機の抱き合わせは 年明けの犬夜叉甘パチです。 以上 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
664 人中 368 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
こんなの買ってる場合じゃないよ。
機歴、抱き合わせ販売しか出来ないメーカーの 今後が楽しみで仕方ありません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
668 人中 362 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
もはや頭が悪いとしか言いようが無い!!
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
670 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
仕組が全く同じで初当り確率が辛くなっているだけで、試打ちする必要が無い機械。
そして結果の予測も簡単です。 スルー一択。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
631 人中 326 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
いつものように中身全部使い回し。
気にしながら打つ人なら10分で気づくレベル。 新鮮味ゼロ。 で、スペックは(これはメーカーのせいではないが)見ての通り。 ウチでは無理。強いお店、お金持ちのお店は買ってください。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
626 人中 319 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ヘソに見えているのは、実はスルー+他入賞ポケットですね。
スルーの抽選で当たると電チューが開き、そこで大当り抽選をしている仕組です。 時短での引き戻しも電チューでの確率で引き戻し抽選をするので、引き戻し率は高くなりますので、こういう仕組みを上手く使えるメーカーが作れば面白いシステムだと思います。 でもこの機械は甘デジではありませんね。 ちゃんと実質の大当り確率が甘デジの確率で作ってくれていれば、コンテンツとマッチしてスルーでは無かったかもしれません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1126 人中 582 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
演出はバカバカしくてパチンコとしては良いと思います。
歌も中々の秀作で耳に残る曲もあって良い。 ハイミドルの出玉性能を新規則機で出す為に努力しているのは判りますし、仕組みとしては今後の可能性を感じる仕組みだとは思いますが、このキャラでこういう無理ゲースペックで出すべきでは無かったと思います。 しかもハイミドルどころか実質MAXですね…。 でも出玉はハイミドル〜ミドル。 もっと、こういったゲーム性の機械を上手く作れるメーカーが出せば良い機械になるかもしれない仕組だと思います。 この機械はスルーです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
807 人中 410 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
エルインカ?だから何?
この台入れないと営業成り立たないの? 近隣の店舗に入っても全然OKでーす。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
845 人中 419 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
いやーこのメーカーやってくれますねw
機歴ですよー!!エルインカが!!www 買ってなかった所残念!うちは一台ですけど買ってました! まー良いか悪いかわかりませんが、悪いとは思わなかった。 買ってないんだから断られた所は文句言わないの♪ あなた方が断ったから、断られたんだよ!! 希望台数頂きます! とりあえず、6号機はいつかいるんだから少台数でも今後は買っとけですね。 このレビューは参考になりましたか?
|






















発売されるのか心配