• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
1244 人中 626 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
小島  (2018/11/03)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
買わなくて良かった・・・。
一瞬でも「必要かも」と思っていた自分が恐ろしい・・・
 
このレビューは参考になりましたか?
 
715 人中 372 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
通り過ぎ  (2018/11/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
発想も、構想も、悪くは無いと思う。
ただ、トータル出玉が少ないのと、右打ち中が長く感じる。
新内規タイプだから仕方がないのは理解してますが、
出玉スピード抑えて何とか出来なかったのかな?
右打ち中に電チューに玉が入ってもなかなか高確に
当たらない事があり、イライラする。
1セットの出玉を、もう少し減らして大当りを体感期間を
感じさせてくれる仕様とかに出来なかったのかな。
当たらない時は、暇過ぎるし。
言い方は悪いかもしれないが、未完成状態の台の様だ。
新内規である事は、全く問題ないが出率感が高く作らない
辺りが、高尾、て感じがまだまだする。
辛いスペックで早く適合させるが目的かと思える。
釘も、残念ながらもう少し考える必要ありやな。
折角の販売なの、残念的な感じがする。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
712 人中 345 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
背番号14  (2018/11/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
うちは春に出るGOGO2かファンキー2の
機歴って言われました。
マイジャグ4売却して良いですか?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
681 人中 368 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ポポ  (2018/11/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
ピエロのバーターもったいないねぇ

うちはこれを3台買えばジャグ1台の購入権ゲットですよとの営業でした

あくまで「権利」ね

いつ入るかなんて確約もらえないですから

終わってる
 
このレビューは参考になりましたか?
 
770 人中 439 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ぐはっ  (2018/11/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
これ評価してるのは普段スロット打たない人
現行リノと比べて優れている所あるか?
で、現行リノってそんな稼働してるか?
Wテンパイしてどっちも100枚って面白い?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1784 人中 883 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ピッコロ  (2018/11/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
たまたま適合したようですが
蒼天の機歴にするとか今更
言わないでください!!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
625 人中 329 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
じゃじゃ丸  (2018/11/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
15%延長??
これで穴埋めしよう!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
697 人中 359 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
仮面店長  (2018/11/01)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
リノが特出して稼働粗利がいいってわけではないが、これからの時代コイン単価3.0円というのは魅力ではあるし、今後こういったシステムが出てこない可能性や6号機の現状を考えると年末ってことを含め全然導入はアリですね。

ただ、よっしゃこれで勝負をかけようっていうコンテンツと機械ではないのは間違いないので

適正台数でいいと思う。稼働と粗利垂れてきたら6号機はさほど大きな値崩れなく売れると思うのでいいんじゃないでしょうか?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
784 人中 382 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2018/11/01)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
5号機のリノシステムを搭載したリノ・スーパーリノMAX共に高稼働した事は一度もありません。
ただそれは某ホールコン大手の平均アウトを基準にした場合の話であって、特殊な仕組みであるリノを、その基準で計るのは難しいので、某HC大手の基準で言えば厳しい結果になると思われます。
ですがこのシステムが好きな方は居られますし、いずれ既存の5号機リノは撤去になりますので、6号機リノに置き換わって行きます。
又、役物比率50%以下の自主規制が決まった事で、恐らく今後このシステムは使えない可能性が高いだけに、このシステムでは最後のリノになる可能性(他に既に通っていれば判りません)があります。
これらを考えると、5号機リノ撤去の際には6号機リノの中古は高騰間違いないでしょう。
2年以上先を考えての長い目でみればダメではありません。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
733 人中 381 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2018/11/01)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
スペックとしては事実上、突破型の甘デジとなりますし、悪くないと思います。
但し特殊スペックなので時短等が全く無いのでアウトは伸び難い仕様です。

事前の画像が出た時には黄金騎士だとか色々面白く騒がれてましたが、実機みたら酷い演出で全然面白く無い。
一番大事なのはスペックですが、ここまで演出が面白く無くドキドキ感も無いとどうにも厳しい印象です。
ですが、かなり辛い設計のようですので、年末年始の粗利担当としては有り。
それ以降に使えそうにないので★は1個
 
このレビューは参考になりましたか?