- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
650 人中 322 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
650 人中 357 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
他の方も書いてましたが買うの前提に商談されるのなんだかムカつく。
「この2年間の固定島として台数を決めて頂ければと」 ちょいちょい買うって言ってないよww 今週案件締めなので迷うなぁ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
737 人中 374 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
入らなかった・・・。
部材余分に用意してなかったのかな・・・KPEは結構前から締め日早いし。 他社も40日とか50日前締めになってきてるから今後〆後の部材調達とかになって120日前締めになってくんでしょうね、ゲーセンみたいな感じ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
611 人中 318 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
シンフォギアのパクリでいいから、
50回の時短見せかけで作れなかったもんかのう 遊ばせないスペックで来た感じ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
738 人中 390 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
面白いと思ったら・・
売ってもらえませんでした このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
2091 人中 1000 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
機械の良し悪しよりも新基準機を今後導入していって3年後も営業をするなら入れざるを得ないです。もしかしたら一番安い新基準の海のアマデジになるかもしれませんので。
ただダイナムスペック(99バージョン)の方を入れたかった・・ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
693 人中 360 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ルパンだから買うのが当たり前って言うメーカー営業マンが
苦手です。もうお客が打つ事が前提の話はやめて欲しい。 いかにぱちんこから離れたユーザーを取り戻すのか、それくらい店は追い込まれてるんですよ! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1266 人中 667 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
すいません。
見に行くことすら躊躇しました。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
877 人中 418 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
盤面で購入できるのは、価格面で安くなるので嬉しいですが
パッと見の変わり映えが、全く無いのも考えもの・・・。 それに、甘デジで設定付と言われても、 そんなに響かないのは、自分だけかな(笑) 海の甘デジですが、あっても無くても 変わらない機械ですね(笑)。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
832 人中 426 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
変わり映えしないですね・・・。
店にあるか?無いか?で十分です。 ルパンファンは、結構いますが 台数を構える機械じゃないと思いました。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
























年末AKBからの正月ルパンの流れは確かに安心感ある。
ここまで旧内規を引っ張った判断は…?
2年ちょいで撤去はマイナスだよね。
認定取れないし。
どっちに転ぶにしても、そこそこ入れ替えやるお店なら入れない判断はないかな。
まだわかんないけど、まともな売り方を望みます。