- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
957 人中 498 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1314 人中 673 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
入れてみました!くらいの価値。
とてもキツさばかりが目立つ その上での消化の遅さ 苛立ち。 これもバランスが非常に悪い このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
622 人中 318 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
又メガネくんの嘘つきが始まった。
何でも良いって、たまには本当の事 良いましょう。 どう贔屓目で見ても厳しい このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
614 人中 324 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ゴルゴの版権は女性は生理的に受け付け無いみたい
平和も、さんざんゴルゴ出してパチンコはことごとくダメでした。 ちなみにドラムゴルゴも三共さんが出したスロットゴルゴも ダメでしたね ゴルゴが良かったら平和が出してますよ(笑) 使えない版権だから辞めたんでしょ 買う価値全くなし このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
621 人中 329 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ドラム出てから2ヶ月足らずでこれ出してくるあたり、ワザとかとしか思えませんが。。。
まぁ無くても問題ない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
802 人中 415 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
星矢未導入店は購入チャンス。
とはいえ、前作とはスペック部分で似て非なるもの。 夜からでも触れる仕様にはなったが単価は下がる。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
631 人中 324 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
非常に残念。
千ベース50ということで天井までの投資も浅く済みますがバケ。 通常モードから約3割で天国飛びますが良く考ればたった3割。 天国中はBIGオンリーですが引き戻し含め天国G数が100Gまでと非常に長いため結局BIG1回の獲得枚数は下がる計算です。 シンプルなゲーム性の告知タイプはジャグラー以外では往々にして「荒い出玉性能」が不可欠。 このスペックではそれにそぐわない為、無理です。 ネーミングも意味不明。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
685 人中 343 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
シンフォギアの代わりにはならない。
無理して入れる必要がない。 どうしてもと言うならバラで問題なし このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
675 人中 376 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
要らない。
牙狼の設定付を導入したいトコだけお付き合いしたらイイ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
921 人中 513 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
さすがに出すのはまだ早いよ
前作が良かったのは星矢では無くスペックだから このレビューは参考になりましたか?
|























が、現行機があるためにどうするか
当たってからは
純粋に消化スピードの爽快感は
イケイケ感はあり
良い
1700〜前後で1400枚程度〜なら
夕方以降のサラリーマンには
打てる機械ではないかな
低設定の方に塊がある
あっていいと思うのだが
現行機あるし。
延期だし。
なければ買えばいい
並べればどちらかなのでスルー