• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
1269 人中 650 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
どんぐり2号  (2019/03/18)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
コンテンツ的に弱い上、普通の小当たりラッシュ機より爽快感がなく、2R通常から時短なしで終了するのは、なかなか辛いです。
通常からも2R通常時短50回が40% 1/316で当たって40%は厳しい結果ですし、よっぽど好条件が重ならないと出玉イメージがつかめなかったってのが印象です。
5月は機械機械不足ってのは理解できますが、自分がダメって思う機械入れるほどの余裕もないので、勇気を持ってスルーしようと思います。スマッシュはあっても、大化けはないと言い聞かせてます、、、自分に。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
971 人中 502 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
nishanta マスター  (2019/03/18)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
売れてないらしいと言われながら3万台以上は売れてるのは流石っすね。
1年半ぶりの海ミドル、販売台数3.5万台。
わかるな??中古爆上がりや

いくで。やるで。三洋買い増しや。

#IYSK
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1280 人中 672 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2019/03/18)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
小当り頻度を下げ、その代りに1回の小当り出玉を塊で出す事で、出玉感を出している部分は評価出来ます。
ですが、悪く言うと同じ方法を使っていたLADY GAGAは全然ダメでした。
まぁGAGAの場合は他の要因でダメだった可能性が高いですが…。
小当りRHS中に塊を出す為に小当りアタッカーの性能が悪く、結構こぼれている印象なので、小当りでの出玉は払出しこそ多く見えますが、純増はそれほど多くならない印象。
よって平均出玉はメーカー公表の3900も無く、恐らく3500程度だと思われます。
又、2Rショート通常で時短も無く終わるので、継続率は低く引き戻しも無い部分は大きなマイナス点。
演出面は前作同様にキャッツアイとしてはイマイチで声優も違うしCGも似てないなのが残念。
辛めの機械なので、GW前導入の方が良かったと思うが、GANZ2と被るのは避けたんでしょうね。
まぁ入れてバラでしょう。
新規則ミドルが中々通らないので、お蔵入り機種を出して来た印象も否めません。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
568 人中 303 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
歯石屋さん  (2019/03/18)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
このコンテンツとスペックで今のご時世「CRミドル機」としてはどうでしょう??お客様目線で需要ありますかね?
他がないから買わざるおえないというのが本音です。
ルパン、不二子系みたいに後発でライトスペックが出ないといいのですが…
他メーカーさんみたいにリユース対応お願いします。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
688 人中 363 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
どう考えても  (2019/03/18)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
いらんわ。こんなん高値で

メーカーが結託して
意図的に糞台を高値で売ろうと
してるなら、相応の措置を業界として
検討すべきなのではないかね

メーカーは高見から、
胡座かいてるみたいだから

確かに今ごろ5号機はないわ
ねぇ、北電子さん、ニューギンさん?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
694 人中 367 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
悲しすぎる  (2019/03/17)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
もっと真面目に開発しよう。
値引きでごまかしてないですか?
値引き込みで考えても安くないですよ。

私たちホールは身を削って機械を買ってるんだから
メーカーも身を削って機械を売るべき。

一番悲しく思うのが、6号機の供給が追いついてない中で
メーカー団体のトップをつとめる方のメーカーがこの時期に
5号機を売ってるという事に悲しさを感じます。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
648 人中 350 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
30年遅れ  (2019/03/17)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
もうさ、こういうあってもなくても良いような台
開発しないでくれないかな

買うホールが一番アホなんだけどさ
どんな台でも小銭稼がせるから調子に乗る

ユニバと北電視とここが酷くないか?
本当に無駄の多い業界。30年くらい遅れてる
 
このレビューは参考になりましたか?
 
660 人中 351 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
 (2019/03/16)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
いやいや。無しでしょう!機械の出来もスペックも価格もいいのでモグモグ買います。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1205 人中 612 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
無駄な買い物かな?  (2019/03/16)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
さすがに現状を考えると、P機がいまだに
悪くない稼働を考えると、必要ないと思い
ますよ。
導入するとしても1,2台の小台数を低貸かな?
いづれにしてもP機があれば、他に予算を掛
けた方が良いと思います。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1632 人中 799 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
HIR@IZM マスター  (2019/03/16)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
連休前に機械が無いので、メン替えで・・・。

先々を考えると少しづつでも、6号機を導入しないと
間に合わないのも現実。

ただ、スピンオフと言う事もあり
メインを張れるような機械ではないかな。。。
 
このレビューは参考になりましたか?