• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
838 人中 443 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2016/11/16)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
エロにハズレ無し!
特に甘デジは鉄板でしょう。
ミドルを入れてリユースするのも有り。
ただ、もっとエロいのを期待していただけに少し残念(笑)
流石に露骨過ぎると保通協通らないみたいですね
機種名も当初の予定とは変わったみたいですし(笑)
 
このレビューは参考になりましたか?
 
682 人中 360 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ちょっとky過ぎ  (2016/11/16)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
この空気の中で、新台ぶっこむkyさが凄いよ

本当に凄いマーケティング力

ええ、期待通りスルーで
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1032 人中 546 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
お?  (2016/11/15)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
まだこの枠使ってんの?
それとEXとか付けんなよ
ジャグラーと間違えて打ってほしいのか?
ほんとクソだな、このメーカーは!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
618 人中 336 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
おいっ  (2016/11/15)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
「本気で機歴にする」ということで
ホールが機械買ってくれるなら、毎回本気で
機歴にするだけでしょ

新台のスルーが普通になる中で
機歴にしないと売れないような台作るのがky
番長売らないなら、自社の利益下がるだけだし

パンクしない案件で本当に売らないのか、
みんなでウォッチするのが上策かと

大都さんの本気、楽しみです
 
このレビューは参考になりましたか?
 
681 人中 351 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
なんとなく  (2016/11/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
気になるマイナス面
・ズレてる自力感アゲ(勝った人のみで、逆に失敗した場合は喪失感が大きいと思います)
・D社などが言いそうな稼働している機械のスペックを当てはめている点
・この機械もかと思ってしまう、上乗せ特化からのARTスタート

個人的に評価できる点
・チャンスゾーン(SB)のループ
(当たってないのに、打たせてしまう天破の刻のような)
・認知度

マイナスの方が多い・・・
修羅ショックで、買わない店舗や台数減も多そうなので、バラでの導入は可かなと。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
590 人中 280 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
 (2016/11/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
ありだと思うけどオッケーかぁ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
601 人中 309 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ヤムチャ  (2016/11/15)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  バラエティ
まあまあの出来
スペックは良いが、他がダメ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
590 人中 332 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
カス  (2016/11/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
無くても困らんから、買ってやらんわ!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
608 人中 305 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
おもち  (2016/11/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
シェイク自体の作り込みは正直最近の機械の中でも面白い。ただ、売り方に問題がある。良い機械でも、そういう目で機械を見るから良い機械も悪く見えるし、導入しても設定を入れにくくなる。開発が可哀想だよね。。。
今回は本気で次機種導入できないみたいだし取り敢えず買っておくけど、これで次も稼働しなかったら取引無くなるね。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
553 人中 284 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
どんぐり  (2016/11/15)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
シェイクが売れてないから、CR押忍!番長も機歴になりますよ!!!
って元気よく、電話してきました。
こちらが怒っている事が分からないようです。

シェイク、CR押忍!番長 両機種とも0台回答です。
スロット番長が良ければ中古で買います。

番長が良ければ中古機価格上がるかもです。
抱き合わせに苦渋の決断で購入したホールさんは
ぜひ沢山買って、中古市場を盛り上げて下さい!!
 
このレビューは参考になりましたか?