- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1203 人中 668 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
623 人中 317 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
この機種は自分でお金を入れるイメージも全く湧きませんでしたし、おそらく新台としてもお客様に伝わらないかと思います。
最近のご年配も徐々にガチャガチャした台に慣れ、レトロな台の需要そのものが感じられません・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
662 人中 336 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
7セグ、ドットの復刻版は今までことごとく撃沈!
それが現状です。結果時代にそぐわない機械です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
629 人中 338 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
クソ台だけどサミーの営業がやたらと頑張っているので購入してあげようと思います!
って、ならねぇーよ(怒) 40万の価値が全くないよ! 10万なら1台購入を考えてやるよww このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
842 人中 421 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
まぁ藤商事のパチンコZETMANよりは遙かにマシ。
スペックもバランス的には案外悪く無い。 問題はメーカーでしょう。 演出も訳わからない感じが半端ない。 ニューギンのスロットで使えたのは、初代のスロ慶次とペルソナくらいで他は全滅。 まぁどんなに頑張っても繁華街の店舗で1台ですね。 うちは買いませんよw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
853 人中 439 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
リプレイ図柄のゾウさんがかわゆぃので
Box以上〜1F以下が適正ではないでしょうか⁉ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
646 人中 344 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
可能性は他社より感じる笑
そんなんで機械購入してたらつぶれますぞ! 他社より〜で今まで何機種やってきてるんですか!? 見本機は良く見せるためのサイコーの販促道具ですよ! いいに決まってるじゃん笑 他社どうこうではなく自分で見たまま自信をもって 購入したらいいんじゃないでしょうか!? その判断をしないのは選定していないと同じですが。 自分は今回は1台バラエティで十分と感じましたので。 好きな人に打ってもらえればですね。 モンキーみたいなテーブル管理だったら3台くらい 考えたかもしれません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
668 人中 362 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
35000台予定でしたが20000台に抑えました!
なので大丈夫ですっ!と担当営業マンより。。。 残念っ!20000台でも多すぎますからっ!! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
745 人中 390 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ニューギン系のスロットの実績は…ゴミ!!
これもそのうちの1つ、間違いありません。 版権もたいした事なし。 せめてNETみたいに低価格で販売すれば1台は買う可能性もありますが…。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
675 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
昔の知ってるジジババには刺さりそうだけど若いにーちゃんは見向きもしないだろうな。スペックも微妙だし判断難しい機械だと思いました。
このレビューは参考になりましたか?
|























原作が格闘漫画チックな将棋漫画ということで演出のテンポは良く、意識して作った感じがします
スピード感もありましたのでだれることは少ないと思います。
ダメな点
原作のファンが触りたくなるような機械ではないです。
敵の人選がおかしい、逆に味方側の人間の出番が削られ過ぎているなど。
この作品は敵との戦いよりも寧ろ味方になる人間とのバトルが面白いので
そこは無理にでもねじ込んで欲しかったです。
あとメイドの人形が盤面に鎮座してますが、萌えとは無縁の作品ですので
そういった層の需要は皆無です。
上司が勘違いしてましたので念のため