- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1388 人中 727 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1031 人中 545 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
作り込みは結構されている様に見えましたが、販売タイミングと9,000台という販売目標に違和感を感じます。価格も高いですし余裕がある所は良いですが無理に買うことはないと思います。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
912 人中 450 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
カイジに似たスペックだが、カイジの方が版権・スペック共に打ち手からすれば若干上かも?
大差は無いので、GW前の機械として選択肢には上げたい。 北斗7のスペックが酷いので、集客力では劣ってもGW明け以降の稼働では北斗7より動いていると判断。 沢山は必要無いが脇役としては有っても良い。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1158 人中 566 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
豊丸は営業マンが好きだから買います。
中古で。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1477 人中 764 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ゲワイ聞けるだけで買いやで!
中古で。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1467 人中 744 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ハクション大魔王より安いし最高やね。前作はドラゴンで、今作はドラキュラで、次作はドラ息子らしいよ。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
843 人中 437 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
これは無理。
デモROMでも面白くないと感じた台。 いらない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
808 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
玉集めが不評なんだから見直すのが筋なのに抱き合わせですか。不評の元凶が反省もしてなくて苦笑すら出ない。ホールもうんざりしてるなら買うべきじゃない。この台は0-2台あれば十分
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
735 人中 383 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
SUPER電役第一弾のナナシーDXは
老若男女打ってくれる大変良い出来だけど 第二弾の今回は演出的に打つ層が少し狭まりそうな感じですね 個人的にはナナティーちゃんがカンフーレディやった方が 若い人の喰いつきも良かったんじゃないかと思うw ナナシーDX稼動中で ドラゴン(竜王)伝説シリーズを打った事がある 年配が多そうな自店はバラで考えておりますが まぁ、ナナシーDXが良すぎたよなあ・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
765 人中 418 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
玉集めのゲーム性はユーザーから飽きられていること、
ここ最近の実績から見送り判断します。 北斗7の機歴になるとのことですが、無双が ある以上、長期稼働は無理と見込みます。 出来るだけ売りたいサミーなので、付き合わなくても 十分買えるでしょうね。 もう付き合いはほどほどにしないと、こっちが終わって しまいますよ。 このレビューは参考になりましたか?
|























5~6台並べて入れたい!
と思いましたが、予想してたより10万以上高いです。
せめて6台で25万ぐらいだったら即決で買ったのになぁ~
ということで見送ります!
もう少しホールの懐事情を考えて下さい!さようなら!