- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
814 人中 428 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
866 人中 428 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
今のお客様は新基準機に爆発力とか瞬発力は期待していません。
自分もそうですが期待しているのはきちんと遊べて、レア子役がちゃんと仕事をする大です。 今の新基準は空気みたいな子役を引いてもCZだのばかりだし。 マジハロ5同様子役に期待値が持てるこの台は有りか無しなら有りだと思う。もちろん多台数は要らないが。 5号機中期の新鬼や鉄拳2ndも今でもそれなりに動く。 それが証明です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
874 人中 444 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
番長見送ったホールも
中古価格に慌てなくて良いと思います ええ、他ホールで番長打ってるの客の何%ですか? 別にそれで、客減りませんよ それより導入を控えた事に自信を持つべき メーカーのいいなりじゃ、永遠に儲からないから ダッキー買って、利益出るわけないから という訳で、この台も自信を持って見送りで良いと思う 前作は大外れ。Shakeと同じ結果でしょ 番長のためにコレ買うホールや 中古で90万出して番長買うホールは 客が浮かばれんね。無駄金使いすぎ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
919 人中 473 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
北電子は綺麗な抱き合わせじゃい!
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
738 人中 382 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
・・・スペック辛過ぎでしょw
これが長期稼動するとはとても思えない まぁ、ここの中古は安くなるのも早いので 新台で買う必要性が皆無ですなあ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1238 人中 622 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
戦国乙女の甘シリーズとしては初当たり後のST引き戻し率が
50.8%(サポ抜け電チュー保留4つ込み)と過去最高で ST+時短の電サポ100回で76.1%と過去シリーズと ほぼ遜色のない継続率 そして特図2の15Rが10%と連荘重視の振分けになってるけど 18%の2R潜伏と電チュー返し1個なのがマイナスポイントかなぁ ヘソの返しが4個になってるから仕方ないとはいえ 出玉も微妙に減ってるし新基準の甘はやっぱ厳しいですね これなら1/100以上〜1/120未満の確率で作ってくれた方がいい気もするけど お客様が拒絶するから難しいかな・・・ 自店は戦国乙女シリーズを打ち込む猛者がそこそこいるので 甘もバラで入れる予定ですけど やっぱ値段高いよ平和さんw 安くしてくれませんかねマジで このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
870 人中 433 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
機歴にもなるし、販売数少ないしいいんじゃないの??
パイ○ニアと違い、努力は伝わります。 イケイケマハロ・マタドールはずっこけましたが、ワイワイマハロはよかった。使い方次第にはなるけど。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
815 人中 388 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
鉄板…。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
952 人中 492 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スペックは普通のA+ART機で、初代の演出を継承。
賑わしの為だけの無駄な特化ゾーンを無くして、ART中のG数上乗せに割り振っており、このあたりは評価できる。 ただ、ART中の小役まで色目押しが必要な5号機初期状態。 何故??? 当時は受け入れられたが、今は完全に時代が違います。 最初は動くだろうけど、直ぐにダメになると思う。 番長3の機歴としてバラならありだが、番長3必要無いならスルー。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1202 人中 612 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
確変中確率が通常中と変わらないので、STと言っても時短状態。
よって初当りの99%は時短40回以内で引き戻さないとRUSHには入らないのと変わらない。(引き戻し率36%) そしてST中も大当り確率が通常時と変わらないので、実質時短90回状態。 なので、ただの65%継続のST機です。 これならミドルの方が間違いなく魅力がある。 スルーです。 このレビューは参考になりましたか?
|
























ダッキーで買うホールは恥ずかしいと思わんのかね
どうやって回収する気なんだか