- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
685 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
828 人中 415 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
動きますよ多分、乙女だし
偽物語とクレアが動くなら動くかな ただ設置は3台ぐらいが最大じゃないかな 凪あすみたいなパターンもあるので警戒も必要かな このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1011 人中 520 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
コンテンツは、いいのですが・・・。
選べるモードも必要なのか?疑問です・・・。 バトルに至っては、1Gで終了で盛り上がるどころか あっけなさすぎです・・・( ̄。 ̄) 通常時も淡々としすぎていて、 個人的にはいらないかと思いました。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1326 人中 689 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ゴッドのパクリ系の機械で良かった機械は1機種もありません。
ハイライツは最初に出したシスクエこそSNKの貯金が有ったので、そこそこでしたが、自社で作るとどうにも厳しいでしょうね。 スペックもダメ。 演出もオモチャみたいなレベルで、役物が邪魔で液晶が観難く、そもそもの演出設計が間違ってます。 このレベルでは、レンタルだろうと何だろうと要りません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
934 人中 475 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
新しい演出が追加されている部分とスペック設計は評価出来る。
位置づけ的にはクレアの秘宝伝に近い位置づけ。 高稼働はしないと思うが、そこそこで安定稼働すると予想。 当然ながらバラ導入以外は有り得ません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
798 人中 399 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
吸い込みの激しいゴルゴ × Sankyo
打ってくれる人がいるなら、それだけで土下座して 感謝してもいいくらいなんだが 客からぶっこ抜くの容赦ないメーカー増えたけど 勘違いも大概にしないとな。賢い客から順にやめてるから お客さんあっての商売(究極的には打ち手) それがわからんのやろなw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
867 人中 433 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
まずホール側は甘くて使いにくい
高ベースタイプで仕様はモンハン月下の 超劣化版、セット上乗せの特化ゾーンも 弱く何を目指して打つのかわからない。 ART中はニューギンの前作の信長を 思い出しちゃいますね。 初代以外は全てコケている慶次 A.ARTで出しとけばよかったものの。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
824 人中 424 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
またまたまたまた抱き合わせ?好きだねぇ。ホールをやせ細らす元凶だな
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
798 人中 423 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
とりあえずパチンコだけで頑張って。
ここのスロは動かない上に甘い。 作りも雑だしね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1481 人中 752 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ハイライツは応援したいが
見た目・演出面から言うと新しさを感じない時点でかなり厳しい。 デモ機だからかな? ART入る前の準備中がやけに長かったのが気になる。 毎回そのパタ−ンだと不安になるしね。 ホ−ル側からすると、レンタルに対して良いイメ−ジが無いので また他社にはない別の売り方を考えてほしいですね。 このレビューは参考になりましたか?
|























スペック見ただけで勝てる気がしませんので4円じゃ無理だと思うが、1円ならそこそこ動きそう