- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
759 人中 401 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
848 人中 451 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スペック的には5.5号機の内規には合致しており悪くはないです。
但し、北斗に対してユーザーが求めているものとは全く違います。 遊べる北斗を誰が好んで打ちますか? それならAタイプの将で良いでしょ?って話です。 初動こそ北斗なので、動くでしょうけど、稼働低下は早いでしょうね。 演出面も映像こそ綺麗ですが、北斗としては過去最低だと思います。 訳の判らない新キャラ、原先生も耄碌したんでしょうかね? 世界観が無茶苦茶です。 これなら、北斗無双のスロットとして作った方が良かったのでは? 販売目標に届かない可能性が高いので、抱き合わせも付き合う必要無いでしょう。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
653 人中 337 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
試打動画見ましたが、ゲームフローは伝わりますね、あんま再生されてないのが気になりますが。
聖闘士星矢が相当なギャンブル台でエグイくらいのデータをin out共に叩きだしています。なぜ旧基準でこれが出来なかったのでしょうか? そんな荒さにつられてバラ希望です このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
750 人中 416 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
これ既に北斗じゃないんでしょ?
毎年北斗の新作出すなんてことするから煮詰まるんですよ。 全くもってエヴァの二の舞だわ。 5.9号機で「ラオウ出ますよ!」とかやりそうだなぁw ホントに5万台出す気なら、中古を視野に入れるお店が多いかもしれませんね。 なにしろサブタイトルが迷走しすぎw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1603 人中 800 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
これは無い。
打ち手を馬鹿にしてるゲーム内容 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1201 人中 625 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
パクるなら完全コピーだろう
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
738 人中 377 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
作り込みが感じられない藤商事らしい機械です
藤商事に大ヒットがないのは、この作り込み部分でしょう ひと昔前なら付き合いで買ってましたがスルーします このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
763 人中 397 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 半列
・動かない確率の高い機械に投資するか?
・確実に動く機械に投資するか? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
735 人中 379 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
正直北斗でなければ、見送り・バラエティでも問題ない出来でした。
唯一の評価点は、最低継続率が66%だった事。 北斗という事で初動は見込めますが、多台数導入は危険と判断し最大で四半列導入します。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1327 人中 723 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
今の30代40代の業界の人々は
いったい今後どーするのでしょう?? 私もそんな一人ですww 笑えないけど 笑うしかないこの現実。。。 ホールもメーカーも相当な気合と根性、 バイタリティが無いとこの先生き残れないでしょね。 惰性で業界に残ってしまった自分の弱さを悔やみます。 このレビューは参考になりましたか?
|






















演出面はアニメ版の画像と3DCGで作られており、サンセイにしては中々のクオリティ。
スペックは特殊なスペックだが、平たく言えば持玉遊技メインの機械となっており、特別に悪い訳では無い。
ただ、それならば特殊なスペックにする必要があったのか疑問であり、やはりお試し感が否めない。
引戻し時最終の、復活チャンスのみ大量出玉の期待度が上がる仕組みは面白いだけに、何か他の版権でまともに作って欲しかった感じがします。
まぁ最後の牙狼が出るかどうかは判りませんが、全然ダメとは思わないので、バラなら無しでは無いかな…程度。