• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
964 人中 497 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
うどんそば マスター  (2017/09/09)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
ドラムか〜どうなんだろう?と思っていましたが
ドラムの上に液晶が付いているので、液晶派でも打てる様にしたという見方と、態々ドラムにした意味があったのか・・・という見方がありますね(笑)

しかも液晶は液晶で小さいから
演出面では液晶機と比べちゃうと
魅せ方はマイナスだろうなと。

10月はスロット新台も無く、パチンコメインになる事は間違いないでしょうが
1ヶ月後、この先のユーザーがメインとして打つ機種ラインナップ(ユーザ−リストとでも言いましょうか)には入らないと思いますので
11月・12月と大型版権出てくるのを見据えた上で
この機種はバラエティが妥当と判断します。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
743 人中 387 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ナニハトモアレ  (2017/09/09)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
機械は最近好調かな。しかしながらやはり営業力に欠ける。他メーカーに比べて遥かに。
このままでは会議等に来られても導入にはいたれない。
早めの対策等を。今後厳しくなる前に!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
770 人中 418 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バンジー  (2017/09/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
入れるなら半列
入れるなら!!

スルーで問題ないかと

ギフトと言う名のリアボに設定差がつき過ぎていて、
ベタピンで放置しようものなら一瞬で飛びます

設定1:1/256.0
設定2:1/244.5
設定3:1/217.0
設定4:1/196.2
設定5:1/173.4
設定6:1/157.9

純増枚数もボーナス込み2.0と言う事は
設定1だと、、、

決して上手く作れてるとは思いません
5.9号機は焦る事なく中古で実績を残した購入するのが良いでしょう
 
このレビューは参考になりましたか?
 
951 人中 504 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
YFS 四段  (2017/09/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
確かに一発目としてはよく考えて作られていたと思います。
ただ、グループとして赤字作ってるので、出来る限り売りたいというのもありますよね。Pはまず売れないメーカーなので

ユーザーとして自分が打つときに2300枚がリミットになる機械を選択肢に入れることはまず無いです。
よって機械評価単体ではスルー一択。純粋買う理由は他が無いから以外にはないです。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
794 人中 414 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
頑張れKPE  (2017/09/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
自店はとりあえず3台です。
どうなるかわかりませんので。

ただ新基準のなかで真っ先に出してくるのは好感持てますよね。
直近だけの成績は悪くないですし。

売れても調子に乗らないで長期稼働する台の開発をお願いします。いまなら大手倒せますよ!

強版権もいっぱいあるでしょうが、中身あるコンテンツの方がユーザーも我々もよろこびます。
メタルギアみたいな台だけは何卒作らないでください。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
831 人中 410 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
てかさ  (2017/09/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
打ち手の立場から考えればわかるやろ
吸い込み一緒なのに、誤爆したら強制終了

演出がどうだとか、それ以前にスペックが
更に打ち手に不利になって、話にならんのよ

ほんま楽観主義というか、自分に都合良く
考える方ばっかで、リスク感覚弱すぎるのな

KPEの新基準なんて、色々信用できんのだがw
 
このレビューは参考になりましたか?
 
834 人中 419 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
思ったより全然いいんだが  (2017/09/07)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
試打。おおむねいい感じだと思いましたが、不安材料が1点。
ストックを大量に獲得した場合、以降はずっとエンディングまで継続が約束されます。ストックを獲得した所、までは楽しいです。
しかし、その後が「何を引いても絶対にストックも上乗せもせずひたすら消化するだけ」の時間が続きます。ここが不安。
せっかく大量上乗せという気持ちいいところを味わったのにそのあとずーーーっと消化試合。これにユーザーがどういう気持ちを抱くのかは容易に想像できます。

とはいえ5.9号機の規制上どうしても仕方はないでしょうね。ポセイドンみたいな大コケまではしないと思うので、とりあえず4台ほど注文入れて様子見します。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
809 人中 394 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
結構いいコレw  (2017/09/07)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
事前に聞いていた5.9号機の情報とは全然違ってる。
全然いける。

いろいろ心配していたが、うまく作ってある。
フローを見てから長時間打ったけど、戦コレシリーズのいいところをちゃんと継承していて好印象。

稼働要素としてはテーブル示唆がないわけだけど、かなり軽いので次回のARTシナリオ示唆だけでも十分いける。

液晶部分はかなりいいです。

有利区間に関しては全く問題ないです。
コレに関しては打てばわかります。

G1の時のイメージで、バラからでスタートでいいと思いますよ。
様子見のところは中古か増産分で稼働開始後に即動けばOKかと。

このメーカーは必ず増産しますw
そこは間違いないねw
 
このレビューは参考になりましたか?
 
832 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
くまお  (2017/09/06)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
シリーズ機だけど、ARTの純増枚数や払い出しが少ないボーナスから、
戦国コレクション2よりもG1優駿倶楽部の方が近い。

ARTや特化ゾーンも一通り体験したけど、特筆すべきは通常中の継続シナリオを示唆する要素。
これがなかなかいいスパイスになってて、通常中に2000枚を意識できる展開がちょくちょく発生するのでダレない。

5.9号機ならではの、天井が無いとか、設定を見抜かれやすいとかは不安要素だけど、今後の機械は全てそうなる訳だし、
この機械は初の5.9号機ARTで、競合が無くて、前作が高実績という事なのだから集客力は高いだろう。

買わない選択肢はない。ただ、多台数に向く作りではない。
という事で多くても半列なのかな。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
818 人中 442 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
小島  (2017/09/06)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
再販ももう決まってますね。

他に新台もないでしょうし、再販時の抱き合わせは無さそう。様子見スルーで確定。
 
このレビューは参考になりましたか?