- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
618 人中 335 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
666 人中 348 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
サッカーという難しいジャンルを頑張ってパチンコらしく作っているのでゲーム性は頑張ったと思います、スペックも最初から出玉があるのはその点も良と感じます、それでベニヤで30万円なら少しは考えますが、新枠本体販売定価50万円、値引き込で47万円、そこに消費税がかかりますので実売51万円
皆さんもおっしゃている通り、サンセイ様は51万円・機械代金が回収できると思っているのでしょうか? もし思っているのであれば、パチンコ業界の現状を再度勉強されることをお勧めします。 申し訳ありませんが、とうてい購入など出来ません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1327 人中 694 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
売れてないからってシンフォギアと抱き合わせw
国会で抱き合わせ販売について質問されたのに 一部上場企業がよくやるよ。たまげたわ。 売れなければ困るのは理解できる。売るのが仕事なのもわかる。 でも最終的にホールにクソを丸々押し付けようとするのが 気に入らないんだよ。自分たちも責任取れよ。 売れない商品は値引きして売るのが世の中の常でしょ? 何も赤字で売ればいいと言ってるんじゃない。 原価手前で少し利益出るように売っても困らないだろ。 理解されなかった商品なんだから仕方ないよそれは。 ここまで値引きして原価スレスレもう精一杯です。 何とかお付き合いしてください。と言われたら買いますよ。 誠意も何もない!現状の高飛車販売。 お付き合いという言葉、考え直してどうぞ これでは機械評価以前の問題。 期待してるお客さんもいるんだから ファンを裏切るような形になるようなことやめてくれ。 真剣に2021年の事考えてくれ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
640 人中 343 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
こんなの50万円で買うホールはあほです。
抱き合わせ、機歴好きにすれば。 うちのオーナーはパチンコ部門は適当に やって、他の事業に投資すると言ってます。 そりゃばからしくなるわ(笑) メーカー各社いつまでこんな商売続けるつもり このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
723 人中 381 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
まるで成長していない(驚き)
重いボーナスを待つには苦痛な出来栄え 強敵との差し替えで〜と体良く言ってますが代わりになんてなろうはずもない 見送ることもまた戦い このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
748 人中 387 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
せっかくのマジハロなのに、
これまでのキャラが殆ど出てない時点でマイナス。 舞台設定もおかしいし、残念極まりない。 スペックは悪くないとは思いますよ。 ホール側にも使いやすいでしょう。 ただ、入れてもバラで十分かと。 これよりもマジハロ5を中古で買って 出玉を出した方がいいんじゃない? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
744 人中 386 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
おみくじなどの新規演出はそこそこ良かったと思う。
5.9なので手を出しにくいが、売却まで考えると バラならまだ価値はありそう。 ただ、合成確率が甘いので、駆け抜け単発が多いバランスに なってないか心配。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
767 人中 386 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
毎度おなじみ焼き直し定価産廃です。
パネルと基板(あとランプ飾り少し)変えるだけで作れる んだから、せめて箱返せば10万ぐらいでリユースできる ようにしてもらわないと。 購入で客からの信頼を失うまである台。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
655 人中 350 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
作るの構わんけど
在庫になった場合の心配した方がいい 50万とかないわw 客減りまくりなのになに考えてんだw 弱小ホールとでも何でも言えばいい 50万で新台買うのはアホwww このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
649 人中 338 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
しょうもないメーカーのオ○ニー筐体が50万円ってだけで
試打する気も起きません。 牙狼の終焉とともにサンセイも終わりました。 このレビューは参考になりましたか?
|























お客さん打たないかとw
新台期間にちょろっと打って初週終了濃厚だと思います
そもそもミドル全般が海も含めて
もう駄目になりそうな感じではあります
牙狼もさらなる規制で出ても駄目そうですし
誰もこんな新台価格で買わないっすよ
ま、サンセイの機械はすぐ中古価格が10万以下になるので
ある意味懐にやさしいですけどw
サンセイには今置かれている現状が
想定より酷くなっているって事を理解してほしいっすなあ