- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1328 人中 683 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
660 人中 347 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
この手の機種がぼちぼち出始めているのには個人的には歓迎ですが
この機種の実際の試打で大量の玉がクルーンに流し込まれて 更に全て外れるパターンは正直キツイものを感じました 大量に玉が入っても外れるのは軽く絶望しそうな気がする デジタル抽選でアタッカー複数解放の『77』の振り分けは低いですし アタッカー解放1回のみが殆どなので、せいぜい2個入れば良い方でしょう あの3段クルーンで玉1〜2個だと当たらない感満載で 打ち手にはウケなさそうです・・・w 天龍より扱いが難しそうで下手すりゃ即飛びもありそうなのが何とも このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1889 人中 956 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
北斗もヱヴァみたいな感じですね。
メーカーが乱発するだけで、お客さんには響かないという…。 CR北斗無双はスペックの高さが稼働の大部分ですし CR北斗無双2がCR北斗無双より稼働が劣る可能性は高いですね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
810 人中 423 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
コードギアスが、絶対に無いといけない機種かというと、
必ずしもという考えですが、悪くはないのでは? 北斗というネームバリューは、無価値では無いとも思いますし。 ボンバーマン⇒スパイダーマン⇒リングにかけろ というリプパンタイプの機械が、大きな外れは無かったので、 絆やハーデスなどの高射幸性機の現存という状況を考慮した上で、1台〜5台程度なら、使えると思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1329 人中 719 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
安定のサンセイクオリティー(笑)
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1333 人中 708 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
今の大一はサミーサンセイ並みに痛すぎる。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
701 人中 370 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
また北斗か・・・
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1388 人中 721 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
冷静に考えたら。
5.9号機で必要な機械てゼロだよね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1744 人中 873 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
機歴機歴機歴
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
765 人中 388 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ボーナスからのARTなので
優位区間を気にせず打てるのは良い このシリーズはとりあえず つまんどく このレビューは参考になりましたか?
|























大当たり振り分けに通常大当たりが30%あるので
実質ST継続率は90%×70%=63%という通有りSTタイプ
ST中の引き戻し率を高めに設定する事で
STスルーしにくく見えるのはいいけど
30%もある通常大当たりがネックかと思います
まぁ、ライトミドル辺りで出してくれればよかったかな?
見送り〜バラ1台程度が適正かと思います