- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
379 人中 200 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
616 人中 308 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
これはこれでアリです。
新台で購入して沖○キみたいな感じを期待したホールさんはガッカリだと思いますが、今の中古価格で導入すれば◎。 この手の機種は万人受けはしませんが、少なからず好きなファンはいるものです。 疑似ボーナスなのでBIG(AT40G・純増4枚/G)でも160枚取れずに、ショボいこともあります。 ベース50を40くらいに、1G連突入率をもう少しアップ出来たら化けていたかもと思います。 マシマシやハイサイシオサイなど最近のパイオニアは薄利の機種が目立ちますが、華祭はしっかり利益がとれます。 設置場所を間違わずに使えば、大丈夫だと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
468 人中 251 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
先週まではアクエリの稼動が上でしたが、SNSで出玉が話題になるにつれて犬が上に来る日が増えてきました。やはり爆発力が物を言いますね。
良くない店舗が転売出してくれたら中古も下がるだろうけど再販台数的にまだ伸びていきそうな予感。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
481 人中 258 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
再販欲しい。
この価格では躊躇する このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1426 人中 707 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
シバターに強台パンされてましたね
本当のゴミ台なので仕方ない このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
434 人中 229 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
6号機では見れなかったドル箱タワーの光景が見れるようになり、明らかにパチスロ島の雰囲気が変わってきた感あります。
同じレベルのスペックが出てこない限りは問題無いでしょう。 勝率の高いカバネリと爆発力のある犬夜叉は貴重な機械 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
348 人中 157 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
少しでもパチを打った経験がある方なら1度打てば稼働しない理由は分かると思います
通常時無演出に近いので流石にこれは耐えきれない パチは結局スペックより演出が最重要ってのがよく分かる台ですね このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
453 人中 248 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バラに1台、多くて3台で十分。みんな価格とつり上げによく騙されるね。だからメーカーの養分なんだろうけど。
あっ、すいません、フィールズさんですか?追加で5台お願いします。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
390 人中 221 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
まあ!他社版権取得して一発目やから熱くなったのかな?
勘違いやんな。 別に直販じゃなくてもいいし。 毎回購入メーカーさんでもないし。 結果出てからの煽りは良いが、やり過ぎは良くないよ。 鉄骨メーカーさんに至っては破産したから、やっぱ商売は謙虚にやらないとね。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
723 人中 380 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
コロナ増えてきて海シリーズの客が軒並み来なくなったんだが…
まだまだ海の中古は下がりそうかな このレビューは参考になりましたか?
|
























買うホールからしても不透明な機歴でやられるよりこれを下取りに出したら確実に1台買えるのは良い
他のメーカーも部材が無いとか言いながら機歴の為の機歴みたいな販売方法はいい加減やめて欲しい