- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
453 人中 213 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
399 人中 212 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
初動だけでしたね。
この手の固定ファンがいる台の初動は本当アテにならない・・・。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
417 人中 222 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
北海道の稼働率のデータを持ってきてからくりより上です。
からくりオワタって来たけど草 レベル低すぎてワロタ 金太郎、エヴァの うーん! 1/1800くらいよ草 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
402 人中 222 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
1回転判別まじいらん
甘すぎて回せないから閉めるしかないので 結局稼働に繋がらないので売却します このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
442 人中 235 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
週末稼働4万越え
突入率の高さから、 当社懐疑的だったお客様のリピートが多い。 8月の新台の中でも唯一無二のスペックの為、 半列までなら盤石と考えます。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1002 人中 513 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
北海道酷い状態ですね。本当ですか?
明日20台導入なんですが、、、、 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
523 人中 281 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
稼働・売上・粗利の貢献度が抜群に良い。ここまでとは予想外でした。
大波・小波がしっかりあってお客様に受けているのだろう。 これが正解なのだと認識を改めなくてはいけないなと思いました。 設定も使えるしWIN−WINな機械。 あとは競合店のシェア次第で頭一つ抜け出れるかもしねない このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
402 人中 208 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
少台数の導入でやはり正解だった。
データと実際の出玉に乖離があるようなのでお客様の期待感が早くも稼働に見て取れる。 なんとかSを上げてみても稼働の維持は難しいと判断しました。 右打ちの見せ方は面白いと思う分、残念です このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
486 人中 258 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
歌ものはヒットした記憶が全くないが、BOOWY関係なしに普通にGODでした。
決してBOOWYファンが打つわけではないが「犬夜叉」のヒットをみるにお客様が求めている機械になり得るかもしれない。 パチンコに離反したお客様を取り戻す良い起爆剤になればと期待を込めて、、、、 ただ、単価が高すぎるのが気になる、、、、つまりは伸るか反るかのギャンブルではなく既定路線の吸い込み&引き戻し仕様なのかと勘繰ってしまうところ。 結果的にお客様が納得できれば良いのだろうけど このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
370 人中 197 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
博打台からか初動は他の新台に負けてますね。
GANTZは極もそうでしたがTY特化型なので、万人向けではないですが一定の需要はあると思います。 このレビューは参考になりましたか?
|


























一生懸命中古でバカボン買ってうしとらを確保しようとしてるミーハー店舗の決定権者さん、うしとらもただのバカボンスペック亜種なので同じ結果になるのが見えてますよ。
そろそろ目を覚ましたほうがいいんじゃないですか?