- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1575 人中 749 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
485 人中 270 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
コイン単価高い=正義みたいにスマスロでドヤってきてますけどそんな台が何機種も何万台も投入されて長期稼働するはずもなく。
これや鬼武者みたいなバランススペックが結局残りますよ。 二流のスロしか作れないSANKYOや平和ごときが調子に乗りすぎ。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1554 人中 776 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
サンドメーカーも機械メーカーもやりたい放題だな
滅びろ! この機械は最悪! そもそもサンド貰えなくてこれ買ったのにスマスロ 導入できない、、 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
501 人中 257 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
商売ていつまでも良い時は続かないんだよね。
本当に苦しい時に支えてくれた仲間や周りの人を 大切にできない人間には何も残らないよ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
526 人中 305 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
カバネリや鬼武者と違いゲーム性がウケてるわけではなく単に一番出るから座られてるだけの台。
射幸性で勝るスマスロが出たときにまっさきに下がると思う。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
529 人中 269 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
9/5開店の告知見ると凄いっすね。
なんだかんだ搾取レンタルするんだ。 そりゃメーカーに足元見られますわ。 100%お客さんに還元しない増台って なんなんですかね! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
402 人中 217 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
一騎当千がパンクしたりで勘違いさせてしまった。
上位メーカーの如く導入先を選んでの導入やバカボンの 中古価格の高騰などもはや不信感しかない。 年末は更にシビアな選定が求められるし 全部は買えないから選択肢から外れるメーカーに なりました。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
914 人中 486 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ザ普通プラスアルファ
販売台数が少ないので、バラエティ導入しましたが 悪くはないです バラエティレベルなら6.5ってだけで打ってくれてます 多台数導入は、近隣にないから、わかりません 定価レベルなら買っていいような気がします このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
455 人中 231 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
総合的にやっぱりコレが一番良いわ
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1309 人中 661 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
レールガンも、金さんも
いらない 抱き合わせで 金さん1対レールガン0.5〜0.8 って言われたよ 好きにしなさい、ゴミメーカーさん 叩き上げの新社長だから現場をよくわかってるって なんか意味わからん事も、おっしゃってましたよ 株価もゴミなら 意識レベルもゴミだねぇ 当たったら中古で100万円で買ってあげますから フェアリーも金太郎も良かったから すでに100万円くらいになってますしね??? あはは、もう業界はめちゃくちゃだね ハッピーセットに、スマスロとドラムのセット 七つと幼女のセットに 抱き合わせ販売ばかりで、もう笑うしかないねぇ このレビューは参考になりましたか?
|
























己がセンスの無さを棚上げメーカー批判とは恐れ入ります!
絶対さんをチルドレンは退陣して後輩に任せましょーや