• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
平均価格: -円
388 人中 197 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
大都こわい  (2022/09/04)
いまからこれを買うのは完全に負け組。
むしろ早めに売るべき。

弊社は多台数抱えてますが本部指示により
装飾変更で煽って設定投入してますが、
終わり行く機械を薄利営業て意味あるのか
疑問に感じる。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1087 人中 579 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
オワコン  (2022/09/04)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
直営のみテスト導入で良いんじゃない。
デビルも販売時期悪いし本当に持ってないメーカーだと思う。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
419 人中 221 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
匿名  (2022/09/04)
全体台数が少ないから何とも言い難いがリピーターが少ないのを見る限り、1週回って稼働が垂れそうな予感が最近思います。
持って年末ぐらいまでかな5台あるので150万割るようなら早めに2台は売却しようと思います
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
413 人中 214 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ラッキーズ  (2022/09/04)
高いだけのゴミ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
439 人中 221 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ラッキーズ  (2022/09/04)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
ゴミ。2周目で転売予定。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
1354 人中 658 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
終焉の時は近い  (2022/09/04)
潜在的な閉店予備軍はかなりある。
スマスロ、抱き合わせ販売が業界にと止めを刺し
にきてるように思えて仕方ない。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
1321 人中 651 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
見る価値無し  (2022/09/04)
レールガンだけなら各店バラでの導入もありだったが金さん必須という事でどちらもゼロにしました。
これからスマスロ・スマパチへの切り替えがあるのに各社の抱き合わせに付き合ってられません。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
985 人中 509 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バボラ  (2022/09/04)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
仕様は最近の当メーカーにしてはよく出来てるなと思ったら右打ち中のイレギュラーバウンドでV入りするって。。。やっぱり問題ありなのね。設計ミスとかありえない、というかリコールかけて作り直してほしい
機械評価の前に根本的に枠から変えろ。お客様も離着席の邪魔だし
盤面交換でも全く価格に反映されてないし、作業するのはホールで手間が増えただけ、対策品つけて提出書類もあるし、いいこと一つもない。
〇電子と同様に業界の害悪になりつつあるよ。現行の枠になってからはバラしか付き合いはしてないけど
 
このレビューは参考になりましたか?
 
458 人中 232 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バボラ  (2022/09/04)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
サミークラッシクはメインではないが、こけてもいない。
作りはスロ好きの一定層に文句なく確実に刺さる。
1パン2パンを懐かしいと感じるか、新しいと感じるか。。。。開発陣に感服
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
677 人中 369 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
馬鹿野郎  (2022/09/03)
P一騎当千の抱き合わせで買わされた機械です
こんな機械まで付き合って買う機械ではなかった
当然この甘デジも下の下クラスで
買った私が馬鹿野郎です
空気清浄機やら腐れ甘デジやら買ってまで入れる機械じゃない
バカボン強制下取りで買う、うしおととらも
買う必要があったのかどうか??疑問です
私が馬鹿野郎なんだろうけど、こう業績が悪化すると
何かにすがってしまう、そこにつけ込まれてしまった
遅くなりましたが、もう付き合う事はない
12月のダイナマイトとか言っているが、もう無視する
 
このレビューは参考になりましたか?