- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
536 人中 287 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
488 人中 250 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
しっかり稼働してくれてますね
普段から新台でぶっこ抜いてる店は既に客飛ばしてますね… このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
532 人中 276 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
案の定、稼働落ちてきましたね。
とにかく甘くて回せないので利益が出しにくい。 そもそもシンフォギア自体、規制の穴をついたスペックが受けたのであって、今の時代にこのスペックは型落ち感が否めない。 もう少し辛く作ってくれてたら、まだマシだったかもしれないですね。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
347 人中 185 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
うちもハズレ馬券や。
毎日赤字や。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
374 人中 203 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ハズレ基盤なのか、まったく粗利が取れません
グループ店は456でも抜けてますが、当店設定下げても全く抜けてくれないです。皆様の店舗はどうでしょうか? このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
497 人中 258 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
初動はさすがでしたが、危惧してた通りに昨日からガタ落ち…
そんな締めてるわけでもないのに… このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
945 人中 475 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
マイホの稼働は良いです。バラエティーに1台のみの台ですが、新台初日に2000枚出しただけであとは連日3000ゲーム以上の稼働しておりそのほぼ全てが−出玉で一週間で約1万枚ホール側が抜いてますがそれでも稼働は落ちていません。みんなおっぱいが隙なんです
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
519 人中 274 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - それ以上
ファンキージャグラーと同じ虎なのでジャグラーコーナーに導入しました。全く動きません。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
475 人中 285 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
品薄商法からの裏で大量生産はいただけない
倍の案件上げ推奨するのやめろや これ自体は適正台数であればまあまあ動いているが、 品薄による争奪戦で煽ってリユース機を急遽便乗で 抱きしてるのでリユース甘の暴落まで引き起こしてる それらを加味してこの台は☆2 こういうことする企業に版権売らないで欲しい 作品が汚れるから。 そして今度はスマスロでクィーンを台数優先抱き合わせですか 上場企業としてどうなんですかねこれ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
506 人中 254 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
今のところ稼働率は高めですね
店によっては空きはあるだろうけど ライトミドルでまともに稼働するの少ないからそこは評価したい このレビューは参考になりましたか?
|

























数店舗回って打ってきましたが、どこも甘い+機械代回収+スマスロ資金回収で本当に回らず(回せない)入れ替わり立ち替わりと言うような感じ
演出は2よりも良いと思いますし上手く扱えれば319のメインどころから溢れた方の受け皿になれる台だと思いますが、やはり時期が悪かった