- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
330 人中 189 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
720 人中 375 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
黙って買えばいいことあるよ。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
402 人中 219 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
これでバイオも当たったらアデリオンは今一番信用できるメーカーだわ
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
500 人中 284 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
スペックが甘いので扱い難しい。
乱暴な釘にしなければ稼働は高い状態でキープできてます 体力ないホールさんでは既に客が飛んでるみたいですが… このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
487 人中 250 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
扱いが下手な店と上手い店とで差ががはっきりと出ますね
未だに稼働率が高い店と目先の利益のために既に閑古鳥状態でわかりやすいです。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
515 人中 265 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
なんかベタ褒めのレビュー目立ちますが、多大数いれたホールはきついんじゃないかな。すでにエヴァ、リゼロに負けてます。ダメってわけではないんですが、この中古価額で買うのは絶対間違い。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
476 人中 262 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
甘甘の激甘、使いづらい
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
352 人中 158 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
中古品薄になりつつある
未だに朝イチ稼働はNo.1 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1175 人中 573 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ダッキーは実際100万で買ってるんですよ
それが、一週撤去で5マソです。 来週5センになりそう ノーマネでフィニッシュです このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
424 人中 215 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
好きなお客様はなんだかんだいるよ
飛んではない 相場が物語ってる このレビューは参考になりましたか?
|

























新鬼とかみたいに設定不問に出せる台打ったあとだと明らかに見劣りする。