• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
平均価格: -円
412 人中 220 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
思ったほど  (2022/10/29)
同時期導入の中では一番動いており、ティガは回せる点も評価できます。
エヴァリゼロには及びませんが自店の平均アウトは超えてます。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
394 人中 201 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
なるほど  (2022/10/29)
悪くないね。スペックも唯一無二だしバラで長く使えそう。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
424 人中 213 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
エリートチャラリーマン  (2022/10/29)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  それ以上
100台導入買いすぎた…
 
このレビューは参考になりましたか?
 
396 人中 200 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ベンベックマン  (2022/10/29)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  それ以上
100台導入買いすぎた…
 
このレビューは参考になりましたか?
 
409 人中 218 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
メメントモリ  (2022/10/28)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
入れないという選択肢はないとした上で
番長ZEROが当たった後の機種かつスマスロということで、店舗側が過剰に期待してる感もありますね。

まったり遊べるZEROと違い、ATまでの投資金額が高額になるので、犬夜叉の様に初期稼働はよくても、その後はダメになる可能性もけっこう高いと思います。

5号機時代の初代サラ番もあまり良くはなかったので…。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
401 人中 198 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
O店長  (2022/10/28)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
ヴヴヴよりいいんでないかい?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
976 人中 498 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
O店長  (2022/10/28)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
スマスロ関係なくコケる
 
このレビューは参考になりましたか?
 
369 人中 187 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
O店長  (2022/10/28)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
AT中のBIGが欲しかったが、、、
まあスマスロで1番
 
このレビューは参考になりましたか?
 
366 人中 186 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
O店長  (2022/10/28)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
良いね
スマスロより全然良い
 
このレビューは参考になりましたか?
 
961 人中 479 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
O店長  (2022/10/28)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
何このデキレ感
 
このレビューは参考になりましたか?