- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
362 人中 195 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
429 人中 188 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
そんなことないんじゃないですかね。
パチンコユーザーは牙狼大好きですよ。 牙狼ゴールドインパクトは覇権取るの間違いないように思いますが。みんな期待して待ってますよ。 牙狼以外覇権はあり得ないかと。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
382 人中 195 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
現在のどの機種より低設定でもやれる感は抜群に高い。
高設定でも天井余裕で行くが一撃も全然取れる。 2400枚縛りが無ければ300万は余裕の機械。 増台あったら媚び諂ってでも買いましょう。 バッサリゾーンで小役引けずに自分の頬を何度も殴り 小役すら引けない人生なんだと痛感出来るドエム機種。 それが最高なんだよ・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
823 人中 446 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
F社販売になれば、抱き対象で売れるわな
つまり、枠の価値が↑ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1157 人中 587 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
先ず・・歌聞こえん。
歌スロの致命的な欠点。 辛い・・単価高いのはいいが通路にしかならない ぶち抜けてるので粗利は良いけどね。 GODタイプはGODしか越えれない。スマスロだけどGOD。 F社スマスロ第一弾はヱヴァンゲリヲンのGODタイプの噂・・ ヱヴァスロの扱い雑すぎて毎回泣ける・・・ 逃げちゃだめだよF社・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
895 人中 491 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
甘い…辛い
演出うんこ…ジャニ出てるぱちんこ見た事が? ダサい…分かる 動かない…牙狼、うしお、ルパンよりマシ 販売委託…F社版権 仏壇…ヒット機出るまで合掌 もう何年も…仏壇に合掌 通常時は⭐️1。右打ちは⭐️5。84%継続は伊達じゃない。先読みととの絡みも絶妙。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
412 人中 222 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
スペック評価としては上の下って感じ
ゲーム数解除がなくなったので何も引けなかったら天井コース CZもやや難しくなっている。 上位CZは奇跡のレベルなので無視 映像や演出に関しては まさに月下雷鳴でよきだが 筐体がダサいのでホール映えはしない。 機械だけ見れば取れるだけほしい機種 F社の機歴もバッチリなのに希望台数の1/3以下と返答 作れないなら出さないでほしいし 以上も加味して中古相場も比較的高くなるだろう ただしサミーやユニバが抜群スマスロを出してきてしまったら… と、不安要素もある まぁそれでも貰えないなら今後のお付き合いも考えますレベル。 エヴァで調子がいいのはわかりますが、ゴジエヴァこけたら2023年は知りませんからね (真顔 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
503 人中 276 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
年内販売されるスマスロで、最もバランスが取れたスペックなのは鏡だと思います。
スマスロになった事で一撃出玉が出せるようにはなっていますが、あくまでも保通協の規定G数での差玉試験をクリアした機械しか販売は出来ませんので、某メーカーが煽っているような時速5000枚は不可能で、その煽っている機械も吸い込みと吐き出しを均せば平均時速は2000枚程度になります。 過去の良かったスロットの実績で考えても、高純増の機械で長期稼働した機械は1機種もありません。 結局のところ、基本的にはマッタリで、偶にそこそこの塊が出る機械が長期で使えているのが現実です。 ただ、販売台数が少し多いように感じますので、そこがネックです。 TOP納品なら半列、1月納品ならバラ。 ちなみに、スマスロと6.5号機の出玉性能には、殆ど差はありません。 有利区間が無制限となった事で、吸い込み期間を長く出来ますが、だからと言って長すぎる吸い込みでは動きませんし、吸い込んだ分+2400枚が出玉の上限ですので、それに達した時点で有利区間はリセットされ、引戻せば+2400枚というフローは既存機と同じです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
884 人中 443 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
1円のエースは変わらず、今日も年配の方で賑わっています。
どこの店舗さんもそんな感じでしょう。 新海は当たり台なので4円から当分動かせません 終わったって… 認定切れて台数減ったからそう思ったお客様ですかね?お疲れさまです。今日いくら負けました? このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1003 人中 522 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
見ろよこの甘デジの無惨な姿をよお!
集英社もいい加減黙っていないぞ、版権売るときに「著しく作品を陥れる行為」は禁止されているはずだよな? 甘で半年経たず1万なんて、これが敗戦国の末路なん!? で、残念だけど本命ガロは機歴なしでも買えるみたいですよ うち去年サンセイの機械0台購入だけど案内来たんで… 買わんけどね!大手が大量入れて通路なの火を看るより明らかでしょうから ギガゴの悲劇から丁度1年、また繰り返すんだよなあ… スタンプラリーに付き合った法人さんお疲れさま、金捨てただけでしたね もう楽になりましょうよ、もう上から降ってきた台で無実の折檻うけるの嫌でしょう? うちは月虹買えなかった時に変われました オーナーに買わされる逃れられぬカルマ? 毎日トイレ掃除したりして口利いて貰えるよう努力してみましょう! このレビューは参考になりましたか?
|
























業界人がその程度の知識は恥ずかしいよ